【教えてトコロさんQ40】大きなプールがあり客室も広々した、1泊1〜2万円で宿泊できるバリのオススメリゾートを教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.02.21

【教えてトコロさんQ40】大きなプールがあり客室も広々した、1泊1〜2万円で宿泊できるバリのオススメリゾートを教えて

トコロさんに訊いてみよう!

1〜2万円のホテルでオススメは?

バリ島でのホテル選びで迷っています。3才の娘が同行するので、やはり滞在先ではプールで遊ぶのが大きな楽しみになるかと思います。

バリには大型リゾートもたくさんあるようですが、今回は1週間ほど滞在したいと思っているので、大きなプール(幼児用プール付)と部屋の大きさ(40平米前後)で選ぼうかと思っています。

1泊朝食付で、1万円前後のホテルと1万5000円前後、2万円前後でオススメのホテルを教えてください。

1万円でもご希望のホテルがあります

小さなお子様がいる場合、やはりヌサドゥア地区での滞在がいいかと思います。

なかでも人気が高いのは「グランド・ハイアット Grand Hyatt Bali」。

キッズクラブもあり、プールは子供用、幼児用のプールも揃っています。

お部屋も広く、カップルからファミリーまでとても人気があり、1泊/朝食つきで2万円前後となっています。

1万5000円前後の価格帯で人気があるのはクタ(少し外れてはおりますが)にある「ラマダ・ビンタン RAMADA BINTAN BALI RESORT」がオススメ(写真はファミリールーム)。

空港からも近く、目の前にはビーチがあり、キッズクラブ 、幼児用プールもあります。

また、クタの中心部からは少し離れているので、静かに過ごせるリゾートです。

ヌサドゥア・エリアでは、「メリア・バリ・ヴィラズ&スパリゾート MELIA BALI VILLAS & SPA RESORT」もこちらの価格帯に入るかと思います。

キッズクラブもあり、幼児用プール、ベビーシッティングサービス、ファミリールームもあります。スタンダードのお部屋でも42平米です。

1泊朝食付で1万円前後ですと、やはり「ノボテル・ベノア・バリ NOVOTEL BENOA BALI」がオススメです。

ヌサドゥアから北へ少しいったところ、タンジュンベノアに位置する5つ星ホテルですが、料金はリーズナブル。

共有スペースはキホン的に吹き抜けになっているので開放感があり、お部屋にはデイベッドがあるのでファミリーでも便利。

バリ島には数多くのホテルがありますが、静かにゆっくり過ごしたい場合などにはヴィラもオススメです。

現在、私のイチオシは「ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ Jimbaran Allamanda Villa」です。

空港からすぐのジンバランにあり、広大な敷地に3つのヴィラしかなく、3ベッドのヴィラには25メートルのプールがついています。

もともと個人邸宅だった建物をヴィラにリニューアルし、ジンバランビーチ沿いに位置するため、静かで伝統的なバリが感じられる絶好のロケーション。

夕刻にはジンバラン名物のシーフードが楽しみのひとつ。

広い敷地のなかで朝食を食べるなど自由にアレンジができ、日本人スタッフもいるので安心して滞在できます。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1