【教えてトコロさんQ177】6才の子供と滞在する場合「リッツカールトン」と「マンダリン・オリエンタル」のどちらがオススメ? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 11.12.01

【教えてトコロさんQ177】6才の子供と滞在する場合「リッツカールトン」と「マンダリン・オリエンタル」のどちらがオススメ?

トコロさんに訊いてみよう!
リッツとマンダリン・オリエンタルで迷ってます

3月に夫婦と6才の子供の3人で、シンガポールに旅行しようと思ってます。

ホテルを「リッツカールトン・ミレニア・シンガポール」か「マンダリン・オリエンタル」のどちらかにしようと思っているのですが、子供連れには、どちらがいいでしょうか?

どちらのクラブラウンジも、子供も一緒に利用できますか?

親は何度か海外旅行していますが、シンガポールははじめてで、英語もほとんどできません。

子供は初海外です。

日によってメニューは替わりますが…

リッツカールトン・ミレニア・シンガポール Ritz-Carlton Millenia Singapore」と「マンダリン・オリエンタル Mandarin Oriental」ですが、やはりファミリー向けとしては、「リッツカールトン・ミレニア」をオススメします。

お部屋も51平米と広々しており、マリーナ・ビューのお部屋からの景色もすばらしいです。

また、ホテルには日本人スタッフが多数常駐しているので、なにかあった際にも安心して相談できます。

1室に滞在可能なのは、大人2名+子供2名(12才未満)となります。

「マンダリン・オリエンタル」も、とてもすばらしいホテルで人気は高いですが、どちらかというとビジネスでの利用に強いホテルとなっております。

「マンダリン・グランドルーム」以外のお部屋ですと、エキストラベッドの搬入ができません。

よって、大人2名+子供1名添い寝なら1室での滞在が可能ですが、子供2名では1室に滞在いただけません。

クラブラウンジ利用に関しては、「マンダリン・オリエンタル」は18才未満のラウンジ利用ができません。

「リッツカールトン・ミレニア」は、17時までお子様の利用が可能になっています。

ただし、17時以降はアルコール類の提供があるので、お子様は利用いただけません。

マンダリン・オリエンタルの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷
【楽天トラベル】でチェック▶▷

ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷
【楽天トラベル】でチェック▶▷

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1