【ハワイ総研45】ABCストアやゲームセンターで使えるギフト券が特典に…3泊426ドル〜のアストンの春限定「ファミリープラン」に注目 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.01.10

【ハワイ総研45】ABCストアやゲームセンターで使えるギフト券が特典に…3泊426ドル〜のアストンの春限定「ファミリープラン」に注目

「アストン」の春限定キャンペーン

2012年も、いよいよスタート!

年明けとともに、今年の旅行計画を練りはじめる人も多いハズ。

まずは、目先の春休みにハワイ出かけたい…という人に朗報なのが、「アストンホテルズ&リゾート」のファミリープラン。

アストンといえば、ハワイ4島に25軒のホテルやコンドミニアムがあり、ハワイ通には名の知れたリゾート。

利用目的や用途に応じたアコモが見つかるから、なにかと利用しやすいんだよね。

今回の「ファミリーファン・プラン」キャンペーンは、2012年3月15日~5月15日まで。

ちょうど、春休みやゴールデンウィークにかかる期間が対象となっているよ。

特典のギフトカード

キャンペーン対象となるのは、「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル Aston Waikiki Beach Hotel」、「アストン・ワイキキ・ジョイ・ホテル Aston Waikiki Joy Hotel」、「アストン・パシフィツク・モナーク Aston Pacific Monarch」(コンドミニアム)の3軒。

予約は、アストン・ホテルズ&リゾーツ日本地区総代理店へ直接電話、もしくはWEBから。

3泊以上の滞在が条件となり、特典は以下のとおり。

  1. 「アラモアナS.C.」内1階「ジャングル・ファン JUNGLE FUN」で使えるVIPカード(20ドル相当)
  2. サルのぬいぐるみ(ジャングル・ファンでもらえる)
  3. 「ABCストア」のギフトカード(10ドル相当)

「ジャングル・ファン」は、その名のとおりジャングルをテーマにした子供向けのゲームセンター&ギフトショップ。


↑「VIPカード」で乗り物に乗ったり、ゲームしたりできるよ。月〜土は9時30分〜21時、日曜は10時〜19時までオープン。

滞在中一度は行くことになる「アラモアナS.C.」だから、ママがお買い物中にパパと子どもが時間を潰すのもいいね。

ワイキキの至る場所にある「ABCストア」のギフトカードもうれしい!

おみやげはもちろん、日常品やおにぎり、お茶も売っているのでガッチリ使えそうだね。

ホテルはドコを選ぶ?

さて、キャンペーン対象となるホテルはどこを選べばいいのかな?

子どもの年齢や家族の旅行スタイルによってニーズは異なると思うけど、まずはコンドミニアムにするかホテルにするか…?

家事や掃除いらずのホテルライフもいいけれど、子連れなら設備も整っていて広さもあるコンドミニアムの滞在も魅力。

とくに、乳幼児など小さな子連れはコンドミニアムの利便性は捨てがたいよね。

コンドミニアムの「パシフィック・モナーク」なら、スーパーで食材を買ってきて自炊も可能。


↑ワンベッドルームタイプの定員は5名まで。

時差ボケの子供をムリやり連れてレストランで食事することもなく、落ち着けるよね。

こちらのシャワーは固定式だから、小さなバケツを持参するなどの工夫が必要かも。

レンタカー派には気になる駐車代は1日20ドルだけど、バレットではないのでチップを考えると出し入れをひんぱんにするなら一番安いかも。

「パシフィック・モナーク」には朝食は付いていないけど、ホテルでは両方とも朝食付き。

「ワイキキ・ビーチ・ホテル」では、数に限りはあるけれど、おにぎりやお味噌汁も出るとか。


↑「ワイキキ・ビーチ・ホテル」はワイキキビーチが目のまえなので、ビーチ重視の人や、海が見えるお部屋でないとイヤ! という人にオススメ。

シャワーは、使いやすいハンドタイプ。

駐車代金は、1日27ドル(バレーパーキング)と少々高め。

【関連くちこみ】「ワイキキ・ビーチ・ホテル」滞在記

「ワイキキ・ジョイ・ホテル」は、全室にジェットバスがあるのがウリ。シャワーはハンドタイプだよ。

こじんまりとしていて落ち着けるけど、プールは小さめ。

「DFS」のすぐ近くなので、歩き回るのにも便利な立地だね。

駐車代は、バレーパーキングで1日19ドル。

【関連くちこみ】アットホームな「ワイキキ・ジョイ・ホテル」

ランドリー設備の有無もポイントに

子連れが気になるのが、セフル式ランドリー設備の有無について。

「ワイキキ・ビーチ・ホテル」は、クリーニングサービスのみ。

「ワイキキ・ジョイ」と「パシフィック・モナーク」にはセフルランドリーがあるよ。

また、「ワイキキ・ビーチ・ホテル」(3月23日~4月14日)と、「パシフィック・モナーク」(3月15日~31日)では、無料で正午(12時)のアーリーチェックインが可能というのもポイント。

荷物を置いて、すぐに海やプールに遊びに行くことができるね。

3泊の料金は、「ワイキキ・ビーチ・ホテル」は481ドル~「ワイキキ・ジョイ」は426ドル~、「パシフィック・モナーク」は426ドル~で、もちろん延泊も可能だよ。

いちがいに安い高いとは言えないけど、いずれも最大定員が4名もしくは5名なので家族には利用しやすいよね。

春にハワイを計画しているなら、ぜひ検討してみてね!!

アストン・ホテルズ&リゾート

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1