【教えてバンビーノQ198】プレートメニューやBBQ、デザートやおみやげなど「チャモロ・ビレッジ」のオススメは? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.02.27

【教えてバンビーノQ198】プレートメニューやBBQ、デザートやおみやげなど「チャモロ・ビレッジ」のオススメは?

チャモロ・ビレッジのオススメは?

グアム滞在中に水曜日があるので 「チャモロ・ビレッジ」のナイトマーケットに行きたいと思っています。

屋台でのフードはいっぱいあるようですが、 どんなものがオススメですか?

プレートメニューやBBQ、デザートやおみやげなどなど、どの辺りにあるお店がヒットかな〜とワクワクです。

行ってからのお楽しみでもありますが、もしバンビーノさんのオススメがあれば教えてください。

オイシイ、カワイイ、安いが大好き! よろしくお願いします。

とにかく人が多いのですが…

チャモロ・ビレッジのナイトマーケットには、たくさんの屋台が出ています。

おいしいお店には、長蛇のローカルの列ができているのでその列に並ぶのがベスト。

BBQの串焼きは、場の雰囲気もあってかかなりおいしく食べられますよ。

おいしいモノはたくさんありますが…

…座れるところが少なくヒトも多い。

ホントに人が多いんです。

ですので、ゆっくり食べれる環境ではないのがちょっと残念かも。

人ごみのなかで場所を見つけてムリやりご飯を食べると…食後に疲労感がどっときます。

もし、お子チャマ連れのファミリーが「マーケットで夕食を食べよう!」と思っているのであれば「チャモロ・ビレッジ」の奥のほうの「アイランドBBQ」や「ジャマイカングリル」がオススメ。

席は少ないですが、チャモロ・ビレッジのプレートメニューでは「アイランドBBQ」がオススメです。

お買い物は、「マーケット」なので値段の交渉をお忘れなく!

「複数個買うなら安くするよー」というお店も多いですよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑