【教えてトコロさんQ203】滞在中に自分で水着や下着も洗濯できるとうれしい…ビンタン島でコインランドリーが使えるホテルはある? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.06.21

【教えてトコロさんQ203】滞在中に自分で水着や下着も洗濯できるとうれしい…ビンタン島でコインランドリーが使えるホテルはある?

トコロさんに訊いてみよう!

ビンタン島にコインランドリーはある?

10才と4才の子供を連れて、夏休みにビンタン島に行こうと考えています。ホテル滞在中に洗濯をしたいのですが、コインランドリーのようなものがあるホテルはあるのでしょうか?

もしくは、島内どこかにあれば教えてください。

おもなホテルにはありませんが…

ビンタン島の北部エリアにあるおもなホテルには、コインランドリーはないので、ホテルのランドリーサービスを利用いただくことになります。

また、北部リゾートエリアでは周辺にもコインランドリーなどはありません。

アパートメント&ゲストハウス「ビンタン・ロッジ」の一部の部屋に洗濯機が備わっています。

ない部屋に案内された場合でも、敷地内に無料で利用できる洗濯機があるので、長期滞在などされる場合には、料金も安価でいいかもしれません。

ただし、各国のバッ クパッカーなどの長期滞在者やシンガポールの学生が多く利用しているので、ファミリー向けといいがたいかもしれません。

こちらのロッジのロケーションは、「パッサ・オレオレ」の近くとなりますので、ビーチまでは距離があります。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1