【グアム】オンワードから歩いてアクセス…本格スイーツが食べたければ「パティスリー・パリスコ」へゴーッ!


Published on 14.07.21

【グアムぐらし166】オンワードから歩いてアクセス…グアムで本格スイーツが食べたければ「パティスリー・パリスコ」へゴーッ!


グアムにパリのスイーツが登場!

今回は、グアムでも本格的なパリのスイーツが食べられるよ〜という耳より情報をお届けします。

グアムで本格的なスイーツ、じつはなかなか巡り会えないんですよね…

場所は「オンワード・ビーチ・リゾート・ホテル」の近く、「パティスリー・パリスコ Patisserie PariSco」というお店です。

マリンドライブからオンワードへの道を入ってすぐの、「さくらヌードルハウス」というレストランの奥にあります。

入口はちょっと迷うかもしれませんが、手前にあるバーのようななお店からも駐車場がつながっています。

「さくらヌードルハウス」も昔からグアムにある老舗。こちら「PariSco」にも、すでに熱烈なローカルファンが多数いるんですよ。

お店の雰囲気はグアムとは思えない落ち着いた雰囲気。

いちおうテーブルもありますが、店内での飲食は落ち着かないので、ホテルの部屋へ持ち帰ってリラックスしながら食べることをオススメします。

メインのお菓子はマカロンで、本当に色とりどり、キレイで目にもお口にも楽しいマカロンがたくさんあります。

ほかにも、シュークリームやロールケーキ、タルトなど、色とりどり綺麗なケーキがいっぱい。


ボリューム満点、味も満点

どれもボリューム満点ですので、みんなでシェアをオススメしますが、今回食いしん坊な私はあれもこれもと買ってしまいました~。

まずは、「アップルパイ」4.75ドル。

アップルフィリングが手づくり感満載の、どっしりしたアップルパイ。ちょっとトースターで温めると、美味しさが倍増ですよ♫

「シュークリーム」4.5ドル。

娘「しー」がハマりまくったシュークリームです。バニラクリームがとっても美味しい♫ 甘すぎず、でもまったりとしたやさしい感じのクリーム。

彩もキレイなイチゴがとてもいいアクセントでしたよ。

「シフォンロールケーキ」6.50ドル。

これなら毎日食べられるんじゃないかしら? と思うほどのオイシサ!

シフォンがしっとりふんわりで、クリームとの相性もバツグン! バナナやブルーベリーなどのフルーツもうれしいですね。

ちょっと高いと思うかもしれませんが、3人ぶんくらいあるので、かなりお買い得ですよ!

「プチシュー」6ドル。

ひと口サイズのシュークリームが8つも入っている! これは子供のちょこっと食べにもピッタリ!

ほかにもタルトや大きなマカロンにクリームをサンドしたマカロンサンドのようなものも魅力的でした。

今度なにかお祝いすることがあったら、ぜひこちらでお願いしてみようと思っております。

これを書いているだけで、またシフォンロールケーキ食べたくなってきちゃいました…

レンタカーはもちろん、GPOからも頑張れば歩けちゃうので、興味のある人はぜひ行ってみてくださいねー!

パティスリー・パリスコ
営業時間:11時~22時
電話:671-687-7799

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1