【ハードロックBali】わが子も出演できちゃう? 土曜に開催されている「キッズショー」について教えて


Published on 14.07.18

【Bali★キッズプログラム通信01】わが子も出演できちゃう? 土曜に開催されている「キッズショー」について教えて

キッズショーってナニ?

ハードロック・ホテルでは、土曜日にキッズショーがあると聞きました。

ショーを観るのではなく、子供がショーに出るのだとか?

とっても楽しいと聞いたのですが、詳細をおしえてください!

子供がひとまわり成長する特別なショー!

ハーイ、ハードロックホテル・バリのエンターテイメントを担当しているDeeです。

今月から、旅キッズの読者のみなさんにバリの最新情報をお知らせしていくのでヨロシクね!

キッズショーについてですが、ハードロック・ホテルでは、隔週土曜日に「リル・ロックショー」という特別プログラムを実施しているよ。

子供たちが出演するショータイムを夜に設けているんだけど、ショーがスタートするまで、子供たちは1日かけて準備をするよ。参加するには、まずはキッズクラブに登録してねー!

ハードロックのキッズプログラムについて▶▷

では、実際どんな1日になるのか、写真で説明していくよ。

午前から子供たちはキッズクラブに集合し、ショーでどのようなパフォーマンスをするかを決めるよ。

女の子に人気なのはバリの伝統舞踊やダンス。男の子はカッコいい舞踏やサーフボードを使ったパフォーマンス。

夜までにちゃんとステージにあがれるよう、スタッフがいろいろ教えてくれるから心配なし。

子供たちがレッスンにいそしんでいる間、スタッフが舞台をプールの砂浜エリアに設置するよ。2週間に1度、このショーのためだけにつくられるステージなんだよね。

午後になったら衣装合わせ。みんなにピッタリの衣装はどれかな? スタッフが選ぶのを手伝ってくれるよ。

いよいよ暮れてきた〜! ライティングの調整も万全。あとはショーがスタートするのを待つのみ!

日が暮れたら、ショータイムスタート!! パパとママは対岸の客席テーブルでBBQなどおいしいディナーを楽しみながら、ショーを楽しむよ。

こちらは男らしい振り付けがカッコいい、舞踏のパフォーマンス。

こちらは、かわいいバレエ衣装を身に着けてのダンス。なかなか本格的だよね!

そして、サーフボードを使ってのダンスパフォーマンス。

最後は、スタッフや家族も参加しての大盛り上がりのダンスタイム。

大役を終えた子供たちは、みんな充足感に満ちているよ!

たった1日だけど、子供たちがなんだかひとまわり大きくなったように感じるこのプログラム。

ハードロック・ホテル・バリでこのショーが行われる土曜に滞在するキッズは、ぜひみんな参加してね! 待ってるよ!

ハードロックホテル・バリ

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1