【子連れオアフ】高橋果実こと「ヘンリーズ・プレイス」の、果汁たっぷりのなめらかアイス(4ドル)は悶絶するおいしさ! - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 09.10.19

【子連れオアフ】高橋果実こと「ヘンリーズ・プレイス」の、果汁たっぷりのなめらかアイス(4ドル)は悶絶するおいしさ!

息子の離乳食にも使える果物屋さん

09年9月、10ヵ月の息子を連れ、親友と3人で楽しんだオアフ島・ワイキキ。

今回は、ハワイに行ったらゼッタイ行かないとソンなお店をご紹介。

高橋果実こと「ヘンリーズ・プレイス HENRY’S PLACE」は、ワイキキのビーチウォーク Beachwalk st 沿い「ブレーカーズ・ホテル」と工事中の「トランプタワー」の間にあるにある果物屋さん。

[googlemap lat="21.279775" lng="-157.831608" width="465px" height="250px" zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]Honolulu, HI[/googlemap]

ココには、新鮮でオイシイカットフルーツや手づくりサンドイッチがそろっているので、子供にもオススメ。離乳食中の息子にも安心してここの果物を食べさせていました。

なんといってもアイスがすばらしい!

さらにココでの超オススメは、自家製カップアイス。冷蔵庫のトビラにフレーバーが書いてあり、アイスクリームとシャーベットの2種類あります。

ドリンクMサイズくらいのカップにたっぷりアイスが詰まっているのに4ドルと格安!

家族で食べるのもいいかもしれません。

なんとも言えないなめらかさ。アイスとシャーベットの中間くらいでさっぱり! ジェラートとも違うし、これは高橋果実ならでは。悶絶するオイシさです。これはいままで食べたアイスナンバーワン!

発砲スチロールみたいなカップに入ってるためか、なかなか溶けないところがまた素晴らしい。

サンドイッチもありえないおいしさ

サンドイッチをどれにするか迷ってたら、お店のおじいちゃんが「ハムチーズはうまい!」とプッシュするので言う通り買ってみました。

親友と半分ずつ食べましたが、ビックリ。この肉厚なハム!

日本のハムとはくらべモノになりません。でもハンバーガーを食べること考えたら、ヘルシーだし子供も喜びそうなサンドイッチ。

余談ではありますが、ここのステキなおじいちいゃん。なんと87才なんだそうですが、そうは見えない!

お店は60年以上やっているそうで、滞在中けっきょく3回通っておじいちゃんと一緒に写真撮ったりした私たちでした。

ヘンリーズ・プレイス
住所:234 Beachwalk Honolulu, HI 96815

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1