【教えてトコロさんQ28】3才の子連れで、ランカウイに高級ホテルに3泊、中級ホテルに2泊する場合どこのホテルがオススメ? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 09.12.20

【教えてトコロさんQ28】3才の子連れで、ランカウイに高級ホテルに3泊、中級ホテルに2泊する場合どこのホテルがオススメ?

トコロさんに訊いてみよう!

ランカウイのホテル、どこがオススメ?

ランカウイにはフォーシーズンズやウェスティン、シェラトンなどの高級チェーンホテルをはじめ、1泊5000円前後のリーズナブルなホテルなどたくさんあります。

3才の子連れで、高級ホテルに3泊、中級ホテルに2泊の計5日間を過ごしたいのですが、どこのホテルが楽しめるでしょうか?

プールとビーチでのんびりしたいです。

ちなみに、ランカウイの海はキレイなのでしょうか?

ビーチが楽しめる「タダイ」と「アンダマン」

ランカウイにはさまざまな宿泊施設が整っているので、ビジネスからファミリーまで対応しています。

ランカウイには、大きくわけて6つの地域にホテルがあり、それぞれ特徴があるで希望によって選んでいただくのがいいかと思います。

個人的にオススメするのは、ダタイ・ベイエリアにある「ダタイ The Datai」と「アンダマン The Andaman Langkawi」(下の写真)。

世界のベスト7ビーチに選ばれるほどの美しいダタイ・ビーチと鬱蒼と生い茂るジャングル

この2つの大自然のハーモニーを楽しめるリゾートホテルが、ダタイとアンダマンとなります。

とくに、ダタイは最高級ホテルとしてワンランク上の滞在を楽しむことができると思います。

また、中級のホテルですと「フランギパニ・ランカウイ The Frangipani Langkawi Resort & Spa」が値段もお手ごろでファミリー向け。

ランカウイ島のビーチはどこもキレイですが、透明度はそれほど高くないですね。

【関連くちこみ】「フェデラル・ヴィラ」のビーチの様子はコチラ

キレイな海でシュノーケリングを楽しみたい場合は、近くの島へのオプショナルツアーに参加することをオススメします。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1