【教えてトコロさんQ83】敷地内に78棟のヴィラ+ハイドロテラピーが受けられる、サムイ島「バンヤンツリー」について教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.08.01

【教えてトコロさんQ83】敷地内に78棟のヴィラ+ハイドロテラピーが受けられる、サムイ島「バンヤンツリー」について教えて

トコロさんに訊いてみよう!
サムイの「バンヤンツリー」

サムイ島の「バンヤンツリー」は、すべてがヴィラ仕様になっているなど、とっても豪華なリゾートだと聞きました。広い敷地内には78棟しかないということで、これはかなりプライベート感も楽しめるのではないかなぁと思っています。

こちらのホテルは魅力たっぷりかと思いますが、サムイでホテルを選ぶ際のポイントも教えてください。

全室にプライベートプールが付いています

サムイ島の「バンヤンツリー Banyan Tree」は、キホン的にはすべてのお部屋の造りは同じ。すべての部屋にプライベートプールがあり、お部屋はリビングルーム、寝室、浴室とわかれています。

おもだった違いは、「景色の違い」。

広大な敷地のなかにヴィラが78棟のみなので、非常に静かで快適にお過ごしいただけます。

【関連アンサー】「バンヤンツリー」の魅力を教えて

また、プライベートビーチでのアクティビティーも毎日日替わりで行っておりますし、スパでゆっくり寛ぐというのもいいかと思います。

そして、なんといいましても「バンヤンツリー・サムイ」には、サムイ島では初のハイドロテラピー施設を有するスパを併設していますので、都会の喧騒から逃れスパ三昧と言うのもいいかもしれません。

また、ヴィラ自体は椰子の木に囲まれて、ちょうどいい具合のプライベート感が演出されております。

316平米もある「サンクチュアリ・プール・ビラ」は2ベッドタイプのヴィラ。

家族での宿泊にはピッタリ。両サイドに寝室があり、真ん中にはリビングルームがあります。

また、「スパ・プール・ヴィラ」には横にもうひとつベッドルームがあり、そちらでスパトリートメントを受けることもできます。

スパ・プール・ヴィラには、プラベートプール横にジャグジーも備え付けてあります。

崖に沿って建てられているので、歩くと非常に勾配のある坂を登ったり必要がありますが、リゾートスタッフがバギーで送迎いたしますので、そういった心配もありません。

ロビーからの眺めは、とても素晴らしい眺めとなっております。

サムイ島でホテルを選ぶ場合ですが、「チャウウェン・ビーチ」はやはり一番にぎやかですし、白い砂浜が続き大変人気があります。

また、数多くのホテルもございますし、ショッピングやレストラン、おみやげ屋さんも多くあります。

しかし、静かに過ごされたい方には、「ラマイ」エリアや「トンサイ」エリアもオススメではございます。

もっと静かに過ごされたい方は、サムイ島の西側エリアもオススメです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1