【教えてトコロさんQ85】「マリーナ・ベイ・サンズ」の屋上にある展望台は有料と聞いたけれど、それでも行く価値はある? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.08.08

【教えてトコロさんQ85】「マリーナ・ベイ・サンズ」の屋上にある展望台は有料と聞いたけれど、それでも行く価値はある?

トコロさんに訊いてみよう!

「マリーナ・ベイ・サンズ」の展望台

「マリーナ・ベイ・サンズ」の屋上にある展望台「サンズ・スカイパーク」に行ってみたいと思っています。4才の息子と夫婦の3人でいく予定です。入場料として大人/20Sドル(約1300円)必要になるそうですが、その価値があると思われますでしょうか?

また、レストランもあるようですが、トコロさんがオススメのレストランなどがあれば教えてください。

ちなみに、オープン当初はかなりの人気で賑わっていたそうですが、現在ではどんな状況でしょうか(並ぶことは覚悟したほうがいいでしょうか)。

有料でも行く価値ありだと思います

マリーナ・ベイ・サンズ Marina Bay Sands Singapore」の屋上にある展望台「サンズ・スカイパーク」は、2010年6月23日のグランドオープンと同時に開放されました。3つのホテルタワーの頂上をまたぐカタチでつくられた庭園で、200メートルの高さから360度シンガポールを見渡すことができます

宿泊客が利用できるプールなどがあるエリアには入ることができませんが、展望台エリアに入るのは有料となっています。

入場料として大人/20Sドル、2〜12才/14Sドル必要が必要となります。

一般に宿泊しているお客様も、展望台エリアに行くには入場料として大人/20Sドル、2〜12才/14Sドル必要となります。入場券は現地にてご購入ください。

混み具合に関しては、天候や時期などによっても変わりますが、週末で天候がいい日ですと比較的混み合っており、チケット購入にも時間がかかることが予想されます。

しかし、夜の夜景はとても素晴らしいですので、入場券を購入して行く価値は個人的にはあると思います(感じ方は異なりますのでご理解ください)。

屋上のレストランは、現在も工事中となっています。9月オープン予定でしたが、延期となり10月またはそれ以降にずれ込む可能性もあります。

また、レストランはたくさんありますが、やはりオススメ(話題)になっているのは「セレブリティーシェフ」のレストランです。

日本人を含めた6名の選りすぐりのシェフのお店がオープンを予定しており、現在3シェフのレストランがオープンしています。

マリーナ・ベイ・サンズの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷
【楽天トラベル】でチェック▶▷

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1