【教えてトコロさんQ105】山々に囲まれたプールがすばらしい「べランダ」…チェンマイで自然を満喫できるリゾートは? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.10.31

【教えてトコロさんQ105】山々に囲まれたプールがすばらしい「べランダ」…チェンマイで自然を満喫できるリゾートは?

トコロさんに訊いてみよう!

チェンマイでイチオシのリゾートは?

タイ北部にある古都・チェンマイでは、水田や山並みといった景観も魅力のひとつだと聞きました。こういった景色を楽しみながら、のんびり過ごすのもゼイタクだなぁと思っています。

チェンマイならではの自然の魅力を堪能できるリゾートホテルはありますか?

家族連れなら「ベランダ・チェンマイ」

チェンマイの一番の魅力は、やはり自然だと思います。【関連アンサー】チェンマイの魅力を教えて市内中心部からクルマで15分ほど行くと、美しい山並みや水田の風景をみることができます。水田が広がるノスタルジックな雰囲気を存分に味わえるホテルは、個人的にオススメするのは「べランダ・チェンマイ Veranda Chiang Mai」です。

チェンマイの郊外ではありますが、自然を存分に生かした造りとなっています。

「ヴェランダ・チェンマイ」は、SLH(Small Luxury Hotels スモール・ラグジュアリー・ホテル。70カ国以上にわたり500軒以上の加盟ホテルがあります)の認定を受けているブティック・リゾート。

なだらかな山の中腹に建つリゾート内にはライステラスもあり、お部屋から眺めるチェンマイの山々をゼイタクに眺めながら日ごろの疲れを癒してもらえるリゾートです。

こちらのリゾートでの一番のオススメは、大きなルーフ・トップ・プール。

自然に囲まれた眺望のなかのインフィニティ・プールは、間違いなく滞在を素晴らしいものにしてくれます。

朝食会場もこのプール脇にあり、美しいマウンテンビューをみながらの朝食も素晴らしい思い出になると思います。

お部屋は一番下のカテゴリーのバレーデラックスでも58平米もあり広々としています。

お部屋にはデイベッドがあるので、大人2名+子供2名での1室滞在も可能。

「ジャクジー・パビリオン」、または「プランジ・プール・パビリオン」はヴィラタイプで、それぞれバルコニー・スペースにジャグジーまたはプランジ・プールがあります。

こちらも大人2名+子供2名での滞在が可能です。

リゾート内にはキッズクラブ、スパ、ジムもありファミリーのお客様にもオススメできるリゾートです。

観光に出歩くよりも、ゆっくりとご滞在されたい方にはとくにオススメです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1