【ハワイ総研66】リピーターも納得できる価値ある体験が見つかるかも…マスターカードの特典プログラム「プライスレス・ホノルル」をチェック! - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.07.11

【ハワイ総研66】リピーターも納得できる価値ある体験が見つかるかも…マスターカードの特典プログラム「プライスレス・ホノルル」をチェック!

マスターカードのプライスレスな特典とは?

ハワイ旅行の必須アイテムといえば、クレジットカード。

旅先ではナゼか使えないカードがあった…そんなこともあるので、クレジットカードは複数枚持っていくのが正解。

みんなが持っていくのは、VISA、マスター、JCBが多いんじゃないかな?

さて、マスターカードといえば「プライスレス」をキーワードにしたCMが印象的だよね。

そのマスターカードが、2011年から取り組んでいるのが「プライスレス・シティ」という、人気の観光地における特典プログラム。
ニューヨーク、トロント、ロンドン、シドニーといった都市を拠点とした情報を発信していて、現在大々的に展開しているのがホノルルと北京だよ。

ハワイに特化したプライスレスな特典もスタート

2012年7月にスタートしたのが、「プライスレス・ホノルル」。

こちらのプログラムでは、カード会員限定の特典や「お金で買えない価値がある」プライスレスな体験を用意しているとのこと。

カテゴリーは3つにわかれていて、トラベル&アトラクション(3特典)、ショッピング&リラクゼーション(28特典)、ダイニング(25特典)があるよ。

お金で買えない価値ある体験とは…?

ところで、プライスレスな体験とはなんぞや…?

さっそく、3つの特典(体験)を用意した「トラベル&アトラクション」カテゴリーを見てみよう。

目玉となっているのが、「キャプテンはキミだ! ハワイの海を大航海!」というプログラム。

キャプテン(船長)の衣装をまとった「こども船長」の指揮により、貸切のゴージャスな大型ヨットで太平洋に繰り出すという、プライベートクルーズ企画。

12時30分ごろにワイキキのホテルを出発し、13時に出港。そして、2時間のクルーズを楽しむよ。

子供は操縦席に座り、船長体験。

キャプテンの衣裳は複数用意されているので、家族みんなでコスプレして船上でのひとときを盛り上げたいね!

帰港後には、キャプテンには名誉船長のサーティフィケート(証明書)を発行してもらえるそうなので、これも記念になりそう。

すごいのは、ヨットの設備。

4ベッドルーム、5バスルーム、フルキッチンとゴージャスなダイニングルームを備えた、60フィート(19メートル)の大型カタマランを使用するそう。

船内では、クロワッサンサンドイッチやおにぎり、からあげ、デザート、アルコール類、ソフトドリンクもふるまわれるので、船上パーティ気分で楽しめるね。

気になるお値段は、貸切で3000ドル(これはゴージャス!)。

最大12人まで参加可能なので、親戚家族や友達と一緒に参加すればひとり最安で250ドルと割安に。

うーん、なかなかゼイタクな体験だけど、いい思い出になること間違いなしだね!

シーライフパークの裏舞台も見れちゃう企画も

ほかにも、「学ぼう、遊ぼう、触れ合おう、とことんシーライフパーク」というプログラムもあるよ。

火木日の11時30分ごろにワイキキを出発し、16時40分くらいに戻る午後の半日プログラム。

マスターカード会員に、シーライフパークの裏から表までをとことん楽しんでもらうのがテーマだよ。

まずは、スタッフから「海獣・海洋生物の生態について」(英語)という特別講義を受けて、海の生き物について学ぶよ。

そして、アオウミガメに餌付けしたり、バックステージではペンギンと写真撮影したり、アシカと触れ合いながらトレーナー体験。

これは、通常ではまず体験できない内容だね!

お値段は、1日1組(4〜13名まで)限定で、4名以上で大人/450ドル、3才〜12才/440ドル。

6名以上だと大人/310ドル、3才〜12才/300ドル。8名以上だと大人250ドル、3才〜12才/240ドル。

3才以下は無料だけど、人数にはカウントされないそう。

こちらも、人数が多いほど割安になるしくみだね。

リピーターも大満足できるプログラムも満載!

ほかにも、 子連れではムズカシイけど、いいなぁと思ったのは「ショッピング&リラクゼーションに掲載されている「スパトリートメントコース」。

ホノルル到着後は、専用リムジンで「ザ・カハラ・スパ」(ザ・カハラ・ホテル&リゾート内)へ直行。

シャワーを浴びたあとは、ハワイアンロミロミ(60分)を中心に、ボディスクラブ、フェイシャルも含んだ120分のスパトリートメントコースも。

午後には、また専用リムジンで宿泊先のホテルまで送ってもらえるそう。

ほかにも、最高級のフレンチレストラン「シェフ・マブロ」でのスペシャルディナーやキッチンツアー、ペントハウスでプライベートパーティーなど、厳選された内容のプログラムが満載!

もちろん、気軽に利用できるショッピング割引やレストラン特典などもたくさんあるよ。

くわしくは、マスターカードの「プライスレス・ホノルル」HPでチェックしてみてね。

プライスレス・ホノルル

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1