【教えてトコロさんQ212】年末年始のシンガポール4泊で予算は15万円以内…プールがよくてカウントダウンの花火も見られるホテルはある? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.08.09

【教えてトコロさんQ212】年末年始のシンガポール4泊で予算は15万円以内…プールがよくてカウントダウンの花火も見られるホテルはある?

トコロさんに訊いてみよう!

年末年始に最適なホテルを教えて

年末年始の4泊5日で、1才9ヵ月の娘とはじめてシンガポールに行く予定です。

希望のホテルは、ホテルで少なくとも半日は過ごせそうなのでプールがよく、小さな子連れでも安心できる食べ物屋さんが近くにあること。

そして、年越しのカウントダウンを部屋から見られるのならうれしい。

ホテルによってはガラディナーがあると聞いたのですが、ガラディナー込みで予算は4泊トータルで12〜15万円ぐらいまで。

オトクなプロモーションや連泊割引があればうれしいのですが、オススメのホテルを教えてください!

マリーナ地区のホテルがオススメ

シンガポールでは、12月31日にはマリーナエリアにてカウントダウンイベントが行われ、年明けと同時に花火が打ちあがります。

マリーナエリアにあり、マリーナベイビューとなるホテルとしては「リッツカールトン」や「マリーナマンダリン」、「マンダリン・オリエンタル」、「パンパシフィックホテル」があります。

12月31はどこも特別料金を設定しているところが多くありますが、「パンパシフィックホテル」の「ハーバースタジオ」でしたら予算内に収まります。

例年、シンガポールのホテルではガラディナーの設定はありませんが、12月31日は別途サーチャージが発生するホテルが多くあります。

マリーナエリアにはショッピングセンターもあり、フードコートやレストランも多くあるので小さな子連れでも、食事などにも困らないと思います。

マリーナエリアの場合、年末は直前ではお部屋をお取できないケースも多くありますので、早めの検討をオススメします。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑