モミモミされて極楽♪ KLのマッサージ天国「ブキットビンタン」


Published on 12.12.15

【てくてく*KL20】キッズコースもあるから母子でモミモミ気持ちイイ…マッサージ天国「ブキットビンタン」へ

KLのマッサージ天国へ♪

KLに来たら、一度は訪れるであろう最大の繁華街「ブキットビンタン Bukit Bintang」。

KLモノレールの「ブキットビンタン駅」を降りると、目のまえにあるのは緑色の建物「ロット・テン Lot 10」。

ロット・テンを背にするカタチで高架線路を越えて、「ブキッビンタン通り Jalan Bukit Bintang」をまっすぐ進みましょう。


駅の西側を歩くと、目に飛び込んでくるのは足、足、足のマーク。

そう、ここは朝から晩まで癒されるKLマッサージの聖地なんです。

キッズマッサージもあるんです

呼び込みもハゲシイこの通りをズンズン奥に進み、通り最後から2軒目の「リボーン REBORN」というマッサージ屋さんへ♪

KLは人種のるつぼだけあって、マッサージの種類も豊富。

身体は指圧やタイ式で、足つぼはやっぱり中国式で☆ 好みで選べるのがうれしいポイント。

このお店で、はなんとキッズ用マッサージもあるんです♪

日ごろワンパクに遊ぶ息子の足も疲れているか・・・?

ものは試しでさっそく体験してみることに。本人もすーーーっごく楽しみな様子(笑)。

母子で極楽な世界へ…

母子で隣同士、お客としてマッサージを楽しめるので心苦しさゼロ♪

息子はふくらはぎのマッサージがキモチいいとのことで、15分ぐらいで昼寝に入っていました☆

これは旅行中の体力回復にいいかも!

私が選んだのは、60分のマッサージ。

キッズコースよりも30分長いんですが、子供がウロウロしはじめたら無料でフィッシュセラピーを受けさせてもらえるそう。

マレーシアはアラブからの観光客が多いのですが、アラブ人が家族でマッサージを楽しむのをよく見かけます。

なので、「ベビーシッターは・・・」と悩むまえに、まずはこちらのマッサージ通りに来てみてください♪

きっとマッサージも受けられるし、子供も喜んでみてもらえるハズですヨ☆

リボーン ブキットビンタン店
住所:No.18 Jalan Bukit Bintang 55100 Kuala Lumpur
電話:03-2144 1288
営業時間:11時〜27時

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Back to Top ↑

UA-4181687-1