【グアム大学】サマーキャンプが値上げされたってホント?


Published on 13.06.18

【教えてバンビーノQ292】海外からの参加者の料金が追加されている!? グアム大学のサマーキャンプの料金ってどーなってるの?

UOGのサマーキャンプ料金

「グアム大学」のサマーキャンプについてですが、これまでなかった外国からの参加者の料金が別途設定され、2週間で475ドルとウワサになっています。

6月初旬にグアム大学のウェブサイトを見たところ記載されておらず、調べても出てきません。

これから申し込みを考えているのですが、もし情報あれば教えてください。

6月に入り変更がありましたが…

5月初旬にグアム大学に問い合わせたときから、内容が変わっていました…

【関連アンサー】グアム大学の2013年のサマーキャンプについて

グアムではありがちなコトですが、日本では考えられないコトなので、混乱した方もいるんじゃないかと思います。

現在、グアム大学のウェブサイトにはインターナショナルの生徒は2週間で500ドル(ランチと遠足代込み)とあります。


↑6月に入ってから、これまでなかった「Non Resident」向けの「International Rate」が設けられました。2週間の料金が500ドル(ランチ、遠足代込み)。

通常セッションは2週間ですが、日本人が参加しやすい最終セッションの6セッション(7月26日〜8月2日)のみ1週間。

その最終セッションの金額の案内がありません。

本日電話にてグアム大学に電話したところ、対応してくれたスタッフの金額の案内がウェブサイトと違う…

「2週間のセッションでは375ドル、最終の1週間セッションは125ドル(ランチ代込み、遠足代別途)」。

「ウェブ記載の料金と違うのでは?」と何度も確認しても、「変更になったの」の一点張り。

まだ、変更の可能性がまだあるのかもしれません。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1