【甘辛グアム34】キッズメニューも充実!アメリカでおなじみの「カリフォルニア・ピザ・キッチン」は日本人も好きな味 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 08.11.30

【甘辛グアム34】キッズメニューも充実!アメリカでおなじみの「カリフォルニア・ピザ・キッチン」は日本人も好きな味

アメリカではおなじみのピザレストラン

タモン地区のビーチ沿いにあるホテル「ホリディ・リゾート・アンド・スパ 」1階に、「カリフォルニア・ピザ・キッチン California PIZZA KITCHEN」が10月にオープンしました。

 

【関連くちこみ】ホリディ・リゾートの奥にある「グアム動物園」
カリフォルニアのロサンゼルス発祥のオシャレなピザ屋さんで、日本にも東京と神奈川に3店舗あるほか、アメリカを中心に240店舗あるチェーンレストランです。
私と夫、息子が最後にサンディエゴで食べた食事もココ。お値段は多少高いですが、味はなかなかのもの!

グアムでできたマブダチ・カオルちゃんが「行きたい」と話していたことから、ヒルトンホテル偵察の帰りに、晩ご飯を食べに行ってきました。

前菜、ピザ、パスタなど、種類はかなり豊富でしかも日本人の舌に合いそうなものが勢ぞろい。BBQチキンピザや、ハワイアンピザといったお馴染みのものまであるのがうれしい。

カオルちゃんはマッシュルームの入っているピザが食べたいということで、「マッシュルーム・ペパロニ・ソーセージ・ピザ」にアペタイザーとして「アボカド・クラブ・エッグロール」。

そして息子には「フジッリ・アルフレッド」というクリーミーなソースのパスタに、「ホット・ファッジ・ブラウニー」を注文。キッズメニューもピザ6種類、パスタも4種類あるなどかなり充実しています。

私のワインは、ホワイトのスパークリングワイン「Petalo Italy」というものでしたが、フルーティーで甘く、ごくごく飲めてしまいます。グラス1杯7ドル50セントですが、飲める人はボトルで頼むのがオススメ。

ボリューム満点だけどお値段も良心的

まったく待つことなく息子用のパスタとブラウニーが登場。案の定パスタには手をつけず、ブラウニーに突進する息子。しかも、うえのバニラアイスだけ……

まあ、大人がゆっくり食べるには放っておけるものが必要なので、黙認しておくことに。

つぎは、大人用のピザと前菜が登場! かなり大きいので、やっぱりふたりで1枚がちょうどいいかもしれないです。男の人なら1枚いけるかな?

お味のほうは、カオルちゃんと思わず顔を見合せて
「おいし~い!!!!!!!!」

ピザのクラストはパリパリしているし、上に乗っている具もかなりおいしい! これは日本人にはウケるぞ~!!

それに、アボカド入りのクラブロールも、アボカド、チキン、トマトと卵かなんかが入ったものをワンタンの皮に巻いて揚げているのでボリューム満点なうえに、こちらもおいしい!

息子のパスタも、すっごくシンプルに見えるのにかなりのオイシさ。お腹が空いていたから?

けっきょく食べきれずにカオルちゃんがおみやげに持って帰りましたが、かなりのボリュームで満腹になったわりに、お値段はひとり約23ドルくらいでチップ込み(自動的に10%が入るようになっているので、チップを置く必要はなし)。

グアムでピザが食べたくなったらぜひ試してほしいです!

カリフォルニア・ピザ・キッチン
住所:881 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam(ホリディ・リゾートスパ1階)
営業時間:11〜22時(日〜木)、11〜23時(金、土)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1