【教えてトコロさんQ76】毎年5月末〜7月末まで行われている最大のバーゲン「グレート・シンガポール・セール」のオトク度は? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.07.04

【教えてトコロさんQ76】毎年5月末〜7月末まで行われている最大のバーゲン「グレート・シンガポール・セール」のオトク度は?

トコロさんに訊いてみよう!

グレート・シンガポール・セールについて

わが家がシンガポールに滞在する時期は、ちょうどシンガポール最大のバーゲンセール「グレート・シンガポール・セール(GSS)」が開催中だと聞きました(2010年は5月28日〜7月25日)。

「ION」や「マリーナスクエア」などの大型ショッピングモールでは、23時くらいまでお買い物ができるそうですね。

トコロさんは、このセールでなにか買いましたか?

また、このセールは「本当に安い!」といった実感のある、現地でも盛りあがりのあるセールなのでしょうか。

ツーリストにはさらに特典を用意しています

現在、ちょうど「グレート・シンガポール・セール Great Singapore Sale」の真っ最中です。

この時期はシンガポール人だけでなく、周辺のインドネシアやマレーシアからも多くの方が来星して買い物をします。

グレート・シンガポール・セール期間は、街全体がセールモードに入っているので、休日のオーチャードロードはとくに混雑します。

最大70パーセントオフなどの広告を出しているところもあり、通常では割引対象外のものまで割引になることもあります。

【関連くちこみ】グレート・シンガポール・セールを堪能

また、シンガポール政府観光局のサポートにより、海外からの買い物客の誘致にも積極的に取り組んでいるので、日本や海外から来る観光客限定の特典カードを発行したり、イベントも開催しています。

シンガポール・ビジターセンターで配布される「ツーリスト特典カード」を、買い物時にパスポートとともに提示すると、セール対象以外の商品の割引や特別ギフトなどの特典が受けることができます。

「グレート・シンガポール・セール」公式サイト▶

日本未入荷のものなども安く購入するチャンスですので、ぜひ来星いただければと思います。しかし、ブランドショップには長い行列ができていますのでご了承ください。

ただし、ブランド品などは、日本で先に料金を確認してからお買い物することをオススメいたします。

私は今年はまだなにも購入していませんが、なにかいいものがあれば購入したいと思っています。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑