【教えてバンビーノQ206】現在は棚もけっこう埋まってきている模様…「ロス・ドレス・フォー・レス」の品薄状態は改善された? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.05.07

【教えてバンビーノQ206】現在は棚もけっこう埋まってきている模様…「ロス・ドレス・フォー・レス」の品薄状態は改善された?

「ロス」の品ぞろえはどうなっている?

最近の「ロス・ドレス・フォー・レス」では、商品がほとんどない…という記事を読み、ショックを受けています(泣)。

あれから、品ぞろえは昔のように戻りましたか?

ロスでの買い物を楽しみにしているので、とても気になっています。

最近は棚も埋まってきているようですよ

クリスマスのあとは驚くほど「ロス・ドレス・フォー・レス Ross Dress For Less」がからっぽでした。

いまはだいぶ落ち着いて、棚もうまってきてると思いますよ。

先週ロスに行ったヒトも、「けっこうあったよ!」と言っていました。

ロスは、水曜日と木曜日が入荷日だったのですが、最近入荷日がまちまちになってきた気がします。

まわりの人に聞いたところ、水曜日は以前ほど「入荷した!」というカンジがないようなのですが
木曜日は品揃えがいいようですよ!

なので、木曜日に滞在されるのであれば要チェックですね!

もし、おじい様、おばあ様がご一緒の旅行であれば、ロスでは火曜日に「シニア割引」(55才以上)がありますよ。

ただでさえオトクなロスで、さらに10パーセントオフに!

パスポートなど年齢を証明できるものを持参してくださいね。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1