【教えてバンビーノQ235】前回の旅行で見かけて気になっています…「ココパーム・ガーデン・ビーチ」で四輪バギーのアクティビティに参加できる? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.10.29

【教えてバンビーノQ235】前回の旅行で見かけて気になっています…「ココパーム・ガーデン・ビーチ」で四輪バギーのアクティビティに参加できる?

「ココパーム」でバギーは可能?

11月上旬に、グアムに行く予定です。

2月に行ったときには、「ココパーム」付近でバギーに乗っている人たちを見かけました。

今回の旅行で行ってみたいのですが、調べてもよくわかりません…

アクティビティーでバギーを運転できるものはありますでしょうか?

ココパームでのオプションがあります

「ココパーム・ガーデン・ビーチ」付近ということなので、ずばりココパームのスタッフの方に質問してみました。

ココパームでは、ひとり乗りの四輪バギーのオプションがあるそう。

これは、バギーだけでは参加できず、「ココ・パーム・ガーデン・ビーチ」に行くツアーに参加して、現地でオプショナルとして追加料金で楽しむもの。


ココパームは、静かな環境が人気のビーチリゾート。

シュノーケルで海を楽しんだり、オプションのジャングルツアーで山を楽しんだり。

疲れたら、なにもしないゼイタクを味わってみるのもいいかも!

もうひとつ、ココパーム付近に韓国人が経営するバギーのツアーもあるようなのですが、こちらは調べてもハッキリわかりませんでした。

もし気になるようであれば、グアム現地でお世話になる旅行会社で問い合わせてみてくださいね。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1