300名に無料航空券が当たる「エアプサン」のキャンペーンはイイネ


Published on 12.11.30

【旅*流儀193】無料で釜山に行けちゃうかも…300名に航空券が当たる「エアプサン」のキャンペーンはイイネ

タダで釜山に行けちゃうかも…?

「エアプサン」は、成田、関空、福岡と、韓国・釜山を結ぶ韓国のLCC。

今回紹介するのは、大阪と福岡路線が1日2便に増便されたことを記念するキャンペーン。

「搭乗体験キャンペーン」と題して、無料航空券が当たるというもの。

キャンペーン期間は11月15日〜12月9日までの3週間で、搭乗期間は12月1日~27日が対象となります。

参加できるのはエアプサンHP会員で、毎週100名計300名に当たるとのこと。

ブログやSNSをつうじて、以下の3点を発信することが応募の条件。

  1. 増便
  2. 今回のキャンペーン
  3. 無料航空券について

発信が多いほど当選確率もあがるそうで、1週目であたらなくても毎週投稿すればチャンスも増えます。

ちなみに、エアプサンのHP会員に登録するとメリットもたくさん。

ネットでの事前座席指定はもちろん、期間限定割引航空券やエアプサンのニュース、イベントの情報がメールで届きます。

けっこうスゴイLCCなんです

エアプサンは、LCCなのに手荷物も20キロまで無料。

さらに、成田-釜山線では、ホットミールとドリンク(ビール含む)も無料で提供され、座席ピッチも他社より10センチ近く広いとか。新聞の提供もあるそう。

【関連くちこみ】機内食まで提供されるうれしいLCC「エアプサン」

福岡線はドリンク(ビールなし)のみ、大阪線は軽食とドリンク(ビールあり)。

現在は、往復料金で福岡と大阪線が7800円~、成田線9900円~も。

釜山を拠点に、セブ、香港、マカオ、台北にも国際線が飛んでいるのも魅力のひとつ。

12月の釜山は寒いですが、アツアツのチゲや焼肉などオイシイ韓国料理を食べて、ビーチリゾート・セブに向かったりするのも楽しそう。

ソウル人気はもちろんですが、最近は釜山もグルメやショッピング、エステなど十分楽しめる都市になっています。

2012年内いっぱいは、エアプサンの搭乗券を持っていると、釜山銀行での為替手数料が70パーセントオフになったり、娯楽施設の入場料割引やレストランでの特典などがいっぱい。

無料で釜山に行かれるかもしれない今回のチャンス、せひともお見逃しなく♪

エアプサン

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1