【オアフ】遊具で遊べる公園に3人乗りカートが楽しい「ターゲット」…子供のテンションがアップするスポット3ヵ所 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 13.01.28

【オアフ】遊具で遊べる公園に3人乗りカートが楽しい「ターゲット」…子供のテンションがアップするスポット3ヵ所


今回の子連れ海外旅行★DATA

  • 旅先…ハワイ・オアフ島
  • 旅行時期…2012年11月
  • 旅行期間…12泊15日
  • いっしょに行った人…4才の息子、妹、妹の息子(3才)、娘(1才5ヵ月)の5名で出発。10日目から夫が合流
  • 旅行スタイル…個人手配。JAL羽田空港発着便を利用。お気に入りの
    「ワイキキ・サンドヴィラ」のプレミアムゴルフコースビュー、キッチン付きのプアレイラニ・ステューディオ、最上級のアリイ・スイートの3部屋に滞在。レンタカーあり
子供のお気に入りスポット

ハワイはどこに行ってもワクワク楽しかったりしますが、子供目線となるとまたちょっと勝手が違うみたい…

ということで、今回は子供と楽しめた「オアフのオススメ子連れスポット」を案内したいと思います。

まずは、「ホノルル動物園」のプレイグランド。

訪れたのは土曜のお昼だったこともあり、たくさんの子供たちでにぎわってました。

やっと歩けるようになったくらいの子から、幼稚園児くらいの子供たちまで。

このくらいの子供たちは、これだけの遊具で思う存分楽しめてしまうんですね!

動物園の入園料はちょっと高いな〜と思うけど(13才以上/14ドル、3〜12才/6ドル)、子供はたっぷり遊べるスポットでお気に入りです。

遊具で元気いっぱい遊べる

そして、遊具で遊べる公園といえば「パキ・パーク Paki Park」。

【関連くちこみ】ワイキキ界隈で遊具のある公園

ホノルル動物園の裏手、山側にある公園です。

 

前回は閑散としていたので寄りませんでしたが、今回は子供3人連れ。すでに公園で遊んでいる子たちもいたのでゴー。

広さもあるので、子供たちは走り回って元気いっぱい。現地の子と一緒になって遊んでいました。

遊具の近くにトイレもあるので、すぐ行けます!

遊具の色がポップでキュートなので、子供たちもより元気に遊んでるような感じも。

ワイキキ中心だと、「ハレコアホテル」裏(ヒルトンとの間)にある公園にも遊具があるようですヨ。

テンションがあがるカート

今回、子供たちが大はしゃぎで印象的だったのが「ターゲット」のカート。

オアフに「ターゲット」は2軒ありますが、最寄りは「ホノルル・ソルトレイク」店(4380 Lawehana Street Honolulu, HI 96818)。

 

ウォールマートなどにも子供ふたり乗りカートはありました。が、なんとターゲットには子供3人乗りカートを発見!!!

夜でテンションが上がっていたのか、カートに乗っただけで大はしゃぎ!!

ここまでくると一種のアトラクション(笑)。

ケラケラ笑いながら乗ってくれたし、夫がオモチャコーナーで子供たちを見てくれたので、買い物に集中できて助かりました。

子供たちは「また目玉スーパー行きたい!」といっております。ターゲットのマークは目玉ですね^^;

平日の夜だったのでスーパーは空いていましたが、土曜の昼間にトイレ休憩でターゲットに寄ったときはすごい混みようでした。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1