【ハワイ】悶絶級のハードルの高さ…嵐15周年記念ハワイライブツアー「ARASHI BLAST in Hawaii」


Published on 14.06.02

【ハワイ総研132】悶絶級のハードルの高さ…嵐15周年記念ハワイライブツアー「ARASHI BLAST in Hawaii」をチェック

嵐のハワイツアーに行きたいなっ♪

この秋ハワイでもっともアツく盛り上がるイベントのひとつは、日本が誇るアイドルグループ「嵐」の2日間のライブなのでは?

デビュー15周年を記念して、2014年9月19日(金)と20日(土)に「ARASHI BLAST in Hawaii」が開催。

じつは、01年11月にハワイライブが決まっていたんだけど、9.11テロで中止に。今回、ようやく開催できるようになったんだって。


By: Varin

チケットが買えない…?

それはめでたい、どうすればチケットがとれるの? と思いさっそく調べてみたんだけど、チケット単体では発売していないんだよねコレが。

「JALパック」、「JTB」、「HIS」のツアーパッケージを購入しないと、ライブには行くことができないしくみ(ツアー代にチケット代込み)。

受け付けは、5月23日(金)~6月10日(火)となっていて、抽選結果は6月30日に発表される予定。

気になる値段は、一番安いもので新千歳発の27万円台から、高いものだとビジネスクラス利用の50万円台まで。チケット代込とはいえ、GWやお盆、年末年始を上回る値段!

燃油サーチャージ代は含まれているものの、なんとかして行きたいというファンの心をもて遊ぶような金額だね…

ファンクラブの会員番号が必要

ライブは、9月19日(金)と20日(土)の2回行われるけど、希望しても2回とも行くことは不可。

座席は完全抽選となっていて、リクエストは不可(チケットは現地で渡されるとのこと)。

そして、ビックリなのが、申し込みには嵐ファンクラブの会員番号が必要ということ。

つまりファンクラブに入ってないと、申し込みすらできないということ。重複して申し込んだ場合は、その時点で申し込みが無効に…

かなりハードルが高いハワイ行きツアー、こんなのなかなかないよね!

ツアー内容をチェックしてみると…

ツアー内容をみていくと、「JALパック」はすでに先行予約を終了しており、利用はもちろんJAL便。

嵐はJALのCMに起用されているので、このツアーではハワイに向けてJAL機がめいっぱい飛ぶ模様。

成田、羽田、関空、中部からのツアーがあり、ホテルはスーペリア、デラックス、ラグジュアリーの3ランク。4泊6日か5泊7日(前述の成田9月18日発臨時便は6泊7日)の予定。

WEB限定「臨時便7日間コース」は、成田9月18日午前10時ごろ発の「モーニングフライト」で、ハワイ到着は前日17日の深夜。これはかなり異例な時間帯。

「JTB」は、新千歳、成田、羽田、中部、関空、福岡出発から選べ、新千歳のみ3泊5日。

千歳は9月17日(水)出発でライブは19日(金)と決まっているけど、そのほかの空港は出発日が選べ、ライブも1日目、2日目のどちらか。

航空会社は、JAL指定もしくは指定なし。早朝帰国プラン、マウイマラソンに参加するプランもあり、ホテルは4ランク+シェラトンワイキキシテイプランがあるよ。

そして、「HIS」は仙台発のツアーもあり、料金はほかよりも少〜し安い。JALのみ、航空会社が指定可能。

3社とも、それぞれの会社のトロリーは乗り放題。今回はライブ目的なので、トロリーが使えればワイキキ滞在ならとくに困ることはないはず。

いずれのツアー内容はいたってシンプルで、ライブ以外は自由行動。空港送迎とライブ会場までの送迎はついているけど、ほかに観光などいっさいなく、フリー。

嵐の記念すべきライブが約束され、ハワイも楽しめると考えると安いのかな!?

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1