【オアフ】ビーフも見逃せない…盛りだくさんなアクティビティが楽しめる「クアロア・ランチ」に行ってみる?


Published on 14.07.09

【ハワイ総研134】ここでしか味わえないビーフは見逃せない…アクティビティも盛りだくさんな「クアロア・ランチ」に行ってみる?

一度は訪れてみたい、クアロア牧場

オプショナルツアーなどでも人気の、「クアロア・ランチ Kualoa Hawaii」。

「ジュラシックパーク」など数多くの映画の撮影現場としても有名な牧場で、東京ドーム450個分という広大な敷地で大人も子供も1日中遊べちゃう〜っ!

オアフ島の東海岸にあり、ワイキキからはクルマで4~50分。

公共のバス「The Bus」なら、アラモアナショッピングセンターから55番で1時間30分。でも、1時間に1~2本しかなく、時間もかかるのでちょっとキツイかも…

1日もしくは半日のパッケージツアーだと、ワイキキの主要ホテルからの送迎が含まれているので、これを利用するのも手だね。

滞在期間が多少長ければ、1日ここで遊ぶのも楽しい思い出になるはず。

食べ歩きが楽しいファームフェアも開催

クアロアランチでは、2014年7月12(土)の9時〜19時、13日(日)の9時〜17時に、恒例のハワイ州農業連合主催「ファームフェア」が開催されるよ

ローカルフードが楽しめる屋台やファーマーズマーケット、家畜ショー、ポニーライド、プラント販売、ペッティングズー、ゲームなど内容も盛りだくさん。

入場料は大人5ドル、子どもは無料。

大人気の「KCCマーケット」などとは違って、まだまだローカル色が強くて日本人が少ないのも魅力だね。

クアロア・ランチへのツアーは、Web予約限定(7月23日で受付終了)で、たとえば半日の乗馬付きコースは、大人119ドル、0才以上12才以下/79ドルのところが、大人/108.1ドル、0才以上12才以下/72.1ドル。

乗馬を含んでいるので、10才以下の設定はなし。なので、お兄ちゃんお姉ちゃんはできても、ちびっこは参加できないのが残念。

でも、「ケイキ乗馬」(5~9才対象)なら5分間5ドルで引き馬で回るアクティビティはあるよ(現地申し込み)。

クアロアでも泳ぎたい派は、「シークレットアイランド」というプライベートビーチもあるので、水着やタオルを持参してね。

また、ここに来たからには、広大な敷地の牧草100パーセントで育った「クアロア・ビーフ」も楽しんでおきたいところ。

事前にHP(英語)で予約し、現地でピックアップするんだけど、コンドミニアムに滞在しているファミリーならレアなビーフを持って帰って焼いて食べたり、BBQするのもいいねー!

値段は、ステーキハウスでステーキを食べることを思うとけっこう安くてビックリ。

もちろん、クアロア・ランチ内のカフェでも味わえるので、ファームフェアの屋台と食べ歩いてしまいそう…

ちなみに、8月5日は貸切のため一般にはクローズなので注意してね!

クアロア・ランチ

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1