【甘辛グアム30】ジャグジーもありアメニティーも充実!「レオパレス・リゾート」の大浴場を再訪問 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 08.11.25

【甘辛グアム30】ジャグジーもありアメニティーも充実!「レオパレス・リゾート」の大浴場を再訪問

グアムで唯一の「大浴場」は魅力

レオパレス・ゾートに大浴場がある」。こんなことを聞いたら、日本人だったら一度はチェックしたくなるのでは?!

【関連くちこみ】2度めの「レオパレス」滞在記
【関連くちこみ】一度めはこちらの「レオパレス」滞在記を

かくいう私も大のお風呂好き!

しかも、長期滞在しているアパートには浴槽がないため、毎日シャワーだけでは入った気がしません。

そんな私の今回のレオパレス滞在最大の目的、それはなんといっても「大浴場」

 

【関連くちこみ】グアムで唯一大浴場がある「レオパレス」

朝一番で行った結果、ほかのお客さんがいなかったので、さくさく、しゃしゃしゃしゃっと忍者のような動きで素早く写真撮影をしてきました!!!

はじめて行ったときは熱くて入れなかったのに、なぜか今回はすんなり入った息子。

2週間で成長したのか、お湯の温度が下がったのかは定かではありません。

更衣室もひろびろしていてキモチがよく、使い勝手もいいのです。

アメニティーとして、生理用のナプキンが置いてあるのも、急に生理になってしまった人には嬉しいはず!

また、ジャクジーはサウナの後に入るのが目的らしく、冷たいです。

が、息子は喜んで入っていました。

部屋から見える景色もおまけでつけておきましたが、レオパレスの大浴場は「カントリー・クラブ」という、ゴルフをやる人たちの集まるビルに入っています。

おじ様たちがゴルフを楽しんだあとに、ひと風呂浴びたいという目的で作られたのだと思いますが、カントリー・クラブはなんだかリッチな香りが漂い、用事はなくても長居したくなってしまいます。

息子もほら、お坊ちゃまのよう(笑)

「散歩道」を歩いて部屋へ戻る

お風呂から部屋まで帰るのに、カントリー・クラブからホテル棟まで出ているミニバンを使わずに、敷地内の散歩道を歩くことに。

グアムは暑いので、日が暮れてからの散歩がオススメですが、日陰をなるべく選んで、ちょっとフラフラするのならいいかもしれません。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1