タモン・サンズ・プラザ


Published on 08.12.12

【甘辛グアム42】高級ブランドがズラリ!のんびりと満足度の高い買い物をするなら「タモン・サンズ・プラザ」

「タモン・サンズ・プラザ」でお買い物

グアムの滞在先のアパートから徒歩5分というご近所にある「タモン・サンズ・プラザ Tumon Sands Plaza」をレポートするのを忘れておりました!

何度か行ったことがあるので、そのうち書こうと思いながらあっという間に過ぎた2ヵ月。あぁ、ぐうたらな性格って恐ろしい……

「タモン・サンズ・プラザ」は、ご存知のとおりブランドがたっくさん入っているビル。

 
ここは送迎サービスを行っており、タモンもしくはタムニング地区のホテルなら約15分で迎えに来てくれるそうです(申し込みは、TEL/671-646-6901まで)。
ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、クロエ、アンテプリマ、ブルガリ、フルラ、ドルチェ・アンド・ガッバーナ、BCBG、それにジューシー・クチュールなど、日本人に好まれるブランドはすべてそろってるともいえるでしょう。

私が個人的に好きなのは、ジューシーと、ロエベのアウトレット。なんと最大70パーセントオフですよ、お姉さん!

DFSとくらべても人も少なく、品ぞろえもいいので、のんびりと満足度の高い買い物ができると思います。

クリスマス限定ジュエリーがカワイイ!

とくにクリスマスを控えたこの時期は、SALEの文字が踊っています。目にハートマークの浮かんだ日本人のレディーたちがいろいろなお店に入り、吟味している姿が目に入りました!!

私の目が釘付けになったのは、ティファニーのクリスマス・ジュエリー。

かわいいです!!!!!欲しいです!!!!!!というわけで、ショーウィンドウをパシャリ。

グアムに来て貧乏たらしくなったとウワサの私も、このラグジュアリーな空間で、ちょっと日本を取り戻す感じです(笑)

1階の広々とした吹き抜けのカフェに置いてある革張りのソファーもキモチがいいし、ここで出しているストロベリーやバナナ、マンゴーなどの3種類のフルーツのスムージーは大きいけれどかなりオイシイので、お試しあれ!

いまならクリスマス仕様にお決まりのツリーも置いてあるし、クリスマスムード満点です★

DFSからなら歩いていける距離。夕方涼しい時間帯に、散歩がてらにのぞいて見てもいいかもしれませんね。「ハイアット・リージェンシー」のすぐ向いなので、ハイアットに泊まる場合にはかなり便利ですよ。

タモン・サンズ・プラザ
住所:1082 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam(ハイアット向かい)
営業時間:10〜23時(年中無休)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1