【ホテル】アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル / オアフ島 - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 09.04.19

【ホテル】アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル / オアフ島

ワイキキビーチに面したロケーション

オアフで滞在したのが、「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル Aston Waikiki Beach Hotel」

このホテルがイチオシなのは、そのバツグンのロケーション。

 

カラカウア通りを挟んで、ワイキキ・ビーチはすぐ目の前。

そして東側には「カピオラニ公園 Kapiorani Park」「ホノルル動物園 Honolulu Zoo」があり、「DFSギャラリア・ワイキキ」も子供の足でも15分ほどです。

【関連くちこみ】「カピオラビ公園」での気軽なお散歩コース
【関連くちこみ】ケイキ・ズー(子供動物園)もある「ホノルル動物園」

ハワイアンなインテリア

「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」は、25階建ての建物に644もの客室が入った大型ホテル。

【関連くちこみ】系列ホテル「アストン・ワイキキ・ジョイ・ホテル」

カテゴリーは、「ホテルルーム」(約21平米)と、リビングスペースがついた「ジュニアスイート」(約33〜37平米)の2タイプ。

わが家が宿泊したのは、「ホテルルーム」で、18階のパーシャルオーシャンビュー。海も目の前にみえました。

今回は、「R&Cツアーズ」の5泊7日のツアーを、大人/11万8800円、子供/10万8800円で予約。

06年にリノベートされた室内は、リゾート気分を盛り上げる個性的ハワイアンなインテリアで魅力的。

朝食はピクニック気分で

そして、毎朝の朝食も魅力のひとつ。

プールサイドに並べられた食べ物を、下の写真ようなバッグに好きなだけ詰めて持ち帰られる「テイクアウト方式」なので、朝からピクニック気分を味わえます。

朝食は6時30分〜9時までとなっており、並んでいるものは毎朝少し違います。

ヨーグルト、シリアル、フルーツ、味噌汁、おにぎり、エッグロール、スクランブルエッグ、そして日替わりでマフィンだったりドーナツやべーグル、デニッシュなどいろいろなものがありました。

プールサイドで食べるもよし、1ブロック東にある「カピオラニ公園」に朝からピクニックに行くこともできます。

わが家は、プールサイドとビーチで食べましたが、子供もピクニック気分でよろこんでいましたよ。

プールの様子など

プールは、9時30分ごろから遊べますが、子供向きではありません。

水深は150センチくらいと深く、泳げないと遊べません。わが家の9才の子供は、大丈夫でしたが…

そして、ここのホテルの2階、海に面した場所に「ティキズ・グリル&バー Tiris Grill&Bar」というパシフィックリム料理のカジュアルなレストランがあり、毎日17〜24時ごろまでライブでにぎわっていました。

向かいにある「マリオット」の宿泊者たちもバルコニーからライブを眺めて楽しんでいましたよ。

部屋も騒がしいかと思いきや、窓を閉めれば外のにぎやかさもまったく聞こえないほどの防音効果もバッチリだったので問題ありませんでした。

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルを…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷
【agoda】でチェック▶▷
【楽天】でチェック▶▷

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル
住所:2570 Kalakaua Avenue,Honolulu, HI 96815
電話:808-922-2511

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1