買い物好きなママに絶対オススメ…ウォルマートよりもオシャレで空いている大型ディスカウントストア「ターゲット」


Published on 09.07.13

【ハワイだより43】買い物好きなママに絶対オススメ…ウォルマートよりもオシャレで空いている大型ディスカウントストア「ターゲット」

「ターゲット」が2軒オープン

アメリカでチェーン展開する大型ディスカウントストア「ターゲット Target」が2009年3月、ついにハワイに上陸しました!

ターゲットの店舗は全米に1500以上あり、いずれも床面積は9万5000平米から13万5000平米もあるそうで、かなりビッグな店構え。

西オアフのカポレイと、ホノルルの西部にあるソルトレークにオープンした2店舗はいずれも郊外なので、旅行者にはちょっと遠く感じられるかもしれませんが、ソルトレーク店ならワイキキからクルマで20分ほど。

 

ショッピング大好きなママには、ゼッタイオススメのお店なんです。

お店に到着してみると、まずその大きさにビックリ。駐車場も広々としていて、郊外だからこそのよさもあるのだなと感じます。

そして看板もショッピングカートも、赤で統一されていてカワイイ! これはかなり期待できそう……

オシャレな生活雑貨がいっぱい

入ってみると、やっぱり広い!

どこから見て回ったらいいのか、とまどってしまうほどの広さ。

オープンしたばかりのころにはかなり混雑していたということですが、やはりこれも郊外にあるためか、また広いこともあってなのか買い物客もそれほど多く感じられず、ゆったりとショッピングが楽しめます。

商品は、食料品以外のありとあらゆるものが揃っています。

化粧品、食品、キッチン雑貨、食器、バス用品、収納グッズ、おもちゃ、洋服、電化製品、アウトドアグッズなどなど……

どれもカワイくて、見ているだけでも楽しい!

ディスカウントというと、安いけれど味気ないものをイメージしてしまうかもしれませんが、ターゲットの商品は色がカラフルで、デザインもおしゃれなものが多いのです。

あれこれ目移りしてしまい、3時間もショッピングを楽しんじゃいました。

小腹も満たせますよ

あ~、足が疲れた~、おなかが空いた~となっても大丈夫! 店内にはスターバックスやピザハットがあり、食事スペースも十分に用意されています。

雰囲気もごちゃごちゃしていないので、お買い物の合間にあわてて食べるということもなく、ほっとひと息つきながら食事できると思います。

ハワイで同じようなお店といえば、アラモアナ近くにある「ウォルマート」ですが、レンタカーがあってフットワークが軽い人には、ゼッタイターゲットのほうがオススメ。

ウォルマートは場所が便利なぶん、常に混雑しているのが難点。

ちょっぴりオシャレな雑貨などを探しているママなら、ターゲットまで足を伸ばしたぶん満足できると思います。

買いすぎて帰りの荷物がタイヘン! なんてことにならないように注意してショッピングを楽しんでくださいね!

ターゲット ソルトレーク店
住所:4380 Lawehana Street Honolulu, HI 96818
電話:441-3118
営業時間:8時~22時(月~土)、8時~21時(日)

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1