【教えてバンビーノQ30】三世代旅行を考えていますが、みんなでひと部屋に滞在できる見晴らしのいいホテルはある? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.02.08

【教えてバンビーノQ30】三世代旅行を考えていますが、みんなでひと部屋に滞在できる見晴らしのいいホテルはある?

三世代旅行で2ベッドルームはオススメ?

グアムへ、じぃじ&ばぁばと、わが家の夫婦ふたり+2才の息子という組みあわせの三世代旅行を予定しています。部屋はコネクティングルームを利用しようと思っていますが、グアムにはファミリールームのような2ベッドルームは選択肢としてアリでしょうか?

グアムにはコンドミニアムも数軒あるようですが、できれば海を見渡せるロケーションのいいホテルに泊まりたいので、やっぱりそうなるとロケーションはホテルのほうがいいかなぁ…と。

もし、バンビーノさんが「三世代旅行ならココがオススメよ」というホテル(もしくはコンド)があれば教えてください!

2ベッドルームなら、高級なお部屋orコンド

グアムには3世代で旅行にいらっしゃる方がたくさんいらしゃいます。グアムのどのホテルもコネクティングルームが用意されていますが、数が限られているところもあるので、早めに予約することをオススメします。

コネクティングルームではなく、2ベットルームのお部屋を探すならば選択肢は2つ。

「高級ホテルの高めのお部屋に泊まる」か「コンドミニアムに泊まる」か。。。

「高級ホテルの高めのお部屋」といっても、宿泊可能人数が多ければひとりあたりの料金が案外お手ごろなこともあります。

ちょっと料金が高くても「せっかくの3世代旅行だし…」と思える範囲かも知れませんよ。いい思い出になりそうですしね。

「ウェスティン」の2ベッドルームはヴィラタイプで、目の前に海とホテルプールが広がります。

ヴィラなのでプライベート感もあり、気合いを入れて「記憶に残る3世代旅行!」にしたい方にはオススメです!

「ホテルニッコー」の2ベッドルームは、高層階に位置したオーシャンフロントのお部屋です。

「コンドミニアムに泊る」のであれば、選択肢は「オハナ・オーシャンビュー」か「ピア・リゾート」。

ただし、「海を見渡せる」という条件にピッタリと当てはまるコンドとは言えません。

2つのコンドともオーションビューにはなると思いますが「見渡せる」わけではないと。。。

そんな感じなので、今回のようなリクエストではホテルのコネクティングルームのほうがオススメです。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1