【コンドミニアム】アストン・ワイキキ・サンセット/オアフ島<キッチン編> - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.08.19

【コンドミニアム】アストン・ワイキキ・サンセット/オアフ島<キッチン編>

アストン・ワイキキ・サンセット Aston Waikiki Sunset

【01客室編】1泊1万3000円の「1ベッドルーム」の使い勝手
【02キッチン編】カトラリーからアメリカンサイズのオーブンまで

キッチンの使い勝手は?

2010年5月、1才6ヵ月の息子と約2週間、ハワイ・オアフ島に行ってきました。

今回、5泊で利用したのは「アストン・ワイキキ・サンセット Aston Waikiki Sunset」。

【関連くちこみ】「アストン・ワイキキ・サンセット」お部屋編

今回は、コンドミニアムのキッチンをご紹介。

コンドミニアムを選ぶ際、ゼッタイ条件だったのは「冷凍庫」があるかどうか。

冷蔵庫のなかに冷凍庫がついてるタイプもあるので、これだけは要チェック! アイスを数種類買って食べくらべや、冷凍食品を買って食べてみたかったのです。

部屋についていた冷蔵庫は、十分なサイズで大満足。冷凍庫スペースも広々していました。

オーブンはアメリカンサイズ

そして、電子レンジとガス台(IH)、大きなオーブンも。

使い方は、適当にいじったら使えました。

家にもこんな大きな調理場あったら最高だなぁ。とくにオーブンが大きくてビックリ! 鶏3羽くらい入りそうです。さすがアメリカ。

コーヒーメーカーやトースターもあります。

キッチンの後ろにはテーブルと調理台が。その調理台の下に鍋類、炊飯器がありました。

カトラリーもそろっています

洗い場のうえの棚には食器がズラリ。たいていのモノはそろってます。

台拭き1枚、キッチンペーパーもあっていたりつくせり。

引き出しにはカラトリー。キッチンハサミもあり。お箸はないから持参してくださいね。

ちなみに、日本から持参したのは以下のモノたち。

  • サランラップ
  • タッパー 2個
  • お箸(スプーンやフォークはあるけど箸はありません)
  • ジップロック袋

これらはスーパーに売っていますが、あえて買うこともないので持っていくことをオススメします。

ほかにも、スポンジ、洗剤(小サイズ)もあるので安心。

想像していたよりも部屋はキレイだし、台所用品もそろっていて大満足。

このキッチンに立ってのお料理はルンルン気分でした(たいしたものは作っていませんが・笑)!

アストン・ワイキキ・サンセットの価格を…

【エクスペディア】でチェック▶▷
【楽天】でチェック▶▷
【Booking.com】でチェック▶▷

アストン・ワイキキ・サンセット
住所:229 Paoakalani Avenue, Honolulu, HI 96815

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1