【教えてバンビーノQ88】ビタミンワールド、Kマート…グアムでダイエット関連のサプリや食品が売っているお店を教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.09.06

【教えてバンビーノQ88】ビタミンワールド、Kマート…グアムでダイエット関連のサプリや食品が売っているお店を教えて

ダイエット関連のサプリを買いたい

アメリカはダイエット大国なので、グアムではダイエットのサプリメントや食品を買って帰りたいと思っています。

どこに行けばダイエット関係のサプリメントなどが入手できますか?

「ビタミンワールド」やKマートをのぞいてみて

アメリカの健康志向からはいささか遅れをとっていた(?)と思われるグアムですが、最近は午後5時くらいから、ホテルロードをジョギングしたり、ウォーキングする人が増えています。

運動しながらサプリやダイエット食品をうまく取り入れて、リバウンドを防止! といきたいところですね。

サプリメントが充実しているのは、マイクロネシア・モール、GPOにある「ビタミンワールド Vitamin World」。

サプリメント全般のお店なので、ダイエット以外のモノも充実しています。

店内には、ところどころ日本語での案内もありますが、キホン的には英語(ときどき日本語を話せるスタッフの方がいます)。

いろいろな種類があるので、目的のものが見つからない場合や何にしていいのか迷っているときには、ぜひスタッフに声をかけてみましょう!

ビタミンワールドで目にとまったのは、デトックス系サプリ。

緑茶などのお茶成分を活用したものが数種類ありました。


「Kマート」の薬売り場にもサプリメントがありますよ。

ダイエットサプリには、大きくわけて3つのジャンルがあるようです。

  • DetoxもしくはCleanse……解毒、浄化
  • Fat Burner……脂肪燃焼
  • Calorie Control……カロリーコントロール

1と2の違いが「???」と思う方もいらっしゃるでしょうか? 2は、おもに運動との併用で効果を発揮します。

「Kマート」では、ダイエット食品も揃っているのでチェックしてみてください。

「カロリーが抑えられたダイエット食品も、数を食べてしまえば普通のスナックと同じなんだよなぁ…」とわかっていても、ついつい手が伸びてしまうようなものもあるので要注意(笑)!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑