【教えてバンビーノQ194】バンビーノさんが着用しているロゴ入りTシャツがある聞きました…サイズ展開を教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.02.06

【教えてバンビーノQ194】バンビーノさんが着用しているロゴ入りTシャツがある聞きました…サイズ展開を教えて

バンビーノのロゴTシャツ!

「教えてバンビーノ」で、バンビーノさんが着ているロゴTシャツが購入できるようになったとウワサに聞きました。

これはグアムのおみやげにピッタリ!

サイズ展開がわかるとうれしいので、教えてください。

4サイズで展開していますよ〜

そうなんです! 旅キッズとコラボ。

「bambino」おみやTとしてつくりましたよ。

せっかくなので、どこかにグアムであることを入れたい…

でも、「グアム」っていう文字はイヤだなぁ…

というワケで、「bambino」の所在地のグアムの郵便番号「96913」と「USA」という文字を入れました。

↑デザインは、旅キッズバージョン(右)とシンプルバージョン(左)の2種類。

ホワイトの旅キッズバージョン(1枚17ドル)には、背中にもプリントが入っています。

背中のプリントは、英語の短い文章。

あまりにシュールな文なので、ここではお見せしません!

ぜひ、「bambino」に見に来てください!!

上の写真では明るいブルーに見えていますが、本当はネイビーのシンプルバージョン(1枚15ドル)。

↑こちらは、背中にはなにもプリントしていませんよ。

¥サイズは両バージョン共通で 「Youth L」(女性S相当)、「Youth XL」(女性M/男性XS相当)、「Adult S」(女性L/男性S相当)、 「Adult M」(男性M相当)。

グアムのおみやTとして活躍するといいなぁ。

ぜひ、「bambino」に見に来てくださいね。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1