【教えてバンビーノQ202】ビュッフェやバーベキュー以外が希望…サンセットを眺めながらディナーを楽しめるお店を教えて - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.04.02

【教えてバンビーノQ202】ビュッフェやバーベキュー以外が希望…サンセットを眺めながらディナーを楽しめるお店を教えて

サンセットを楽しみながらのディナーは?

このたび、家族4人(夫婦+7才の息子、5才の娘)で、はじめてグアム旅行に行きます。

宿泊は「アウトリガー」です。

このグアム旅行のあとは。しばらく家族で海外旅行は行けないと思いますので、ステキな思い出が残る旅行にしたいと思います。

そこで最後のディナーは、サンセットを見ることができる、雰囲気のいいステーキやシーフドのオイシイレストランを予約したいなと考えています。

できればバーベキューやビュッフェでないレストランだとありがたいのですが、オススメはありますでしょうか。

また、そちらのレストランが送迎付きかどうかも合わせて教えてもらえるととても助かります。

オススメは2軒ありますよ

泊まるホテルがタモンになるので ちょっと異なる地区になる「タムニング」方面がいいのではないでしょうか?

タムニングで、サンセットが見られるオススメのレストランは「グリル at サンタフェ」。

「サンタフェ」というプチホテルにある、アメリカン・カジュアル・レストランです。

ビーチに面しているので、最高のロケーションだと思います。

こちらは、ステーキがいいかも。

ただし、この方面からは5月いっぱいくらいまでしかサンセットは見られないと思います。

高~い場所から広がる海とサンセットを楽しみたいのであれば、「ニッコーグアム」の中華レストラン「桃李(とおり)」。

日本人シェフがつくる桃李のお料理は、日本人の口に合いますよ。

ココではシーフードがいいかも。

いまの時期であれば、18時くらいからレストランに入って、だんだん変わっていく空を眺めるのもいい思い出になりますよ。

「グリル at サンタフェ」は、ホテルHPのコンタクトフォームから、「桃李」は、「ニッコーグアム」のHPから日本語で予約と問い合わせが可能です。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1