【教えてバンビーノQ229】日本のパーティで着せたいと考えています…ディズニー系の「ハロウィン」のコスチュームは9月でも買えますか? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.09.24

【教えてバンビーノQ229】日本のパーティで着せたいと考えています…ディズニー系の「ハロウィン」のコスチュームは9月でも買えますか?

ハロウィンの衣裳が欲しいの☆

9月にグアムへ行きます。

バンビーノさんの回答をすべて読んで、下調べにとっても役立っています♪

今回の旅行で、ハロウィン用の衣裳を買って帰りたいと思っています。

「デイジー」や「ディズニープリンセス」のコスチュームを売っているお店はありますか?

また、この時期でも売っていますか?

現在、ハロウィン商戦まっただ中!

すべて読んでくださる方がいらっしゃるんですね!!

うれしいです。ありがとうございます。

ハロウィンのコスチューム、もう店頭に並んでますよ。

ツーリストがいきやすいところだと、「Kマート」と「GPO」の「トゥインクル」というお店がオススメ。

どちらのお店でも、ディズニーものはすごい競争率。

ディズニーものでなくても、かわいいモノやおもしろいモノがたくさんあるのでいろいろ見てください。

ワタシ的には、ディズニーものは日本でも買えるので、もっとアメリカンなヘンテコ(?)なデザインがねらい目かな?

ハロウィンまえでも、コスチュームによってどんどん値段が下がっていくものも多くあるので、プライスチェックも忘れずに。

もしレンタカーがあるのなら、バリガダにある「ダンジョン DUNGEON」という雑貨屋さんもオモシロイですよ。

ココは、コスチュームの多さではグアムイチじゃないかな?

ディズニーものは…ないかも知れません。

ハロウィンの時期になると、小さなお子チャマはこのお店に入っただけでディスプレーで泣いちゃうというお店。

お時間があれば、ぜひいってみてください。

マイクロネシアンモールまえの「ルート16」(アーミードライブ)を南にドライブ。

「サブマリーナ・カリフォルニア・サブズ」というサンドウィッチ屋さんを右手に通過。

同じく、右手に「BESTA MARKET」という小さいスーパーが見えます。

その左手あたりに「ダンジョン」がありますよ。

ステキなコスチューム、見つかるといいですね♪

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1