【てくてく*KL14】セレブ御用達の「ジミー・チュウ」もマレーシア出身なんです…靴の都マレーシアでお気に入り1足を探そう☆ - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.10.11

【てくてく*KL14】セレブ御用達の「ジミー・チュウ」もマレーシア出身なんです…靴の都マレーシアでお気に入り1足を探そう☆

マレーシアでは、靴がお買い得☆

マレーシアは、食事やお買い物もプチプライスなうれしい旅先。

ココでは、オトクな買い物ができてしまうんでーす!!

オススメは、靴。

じつはマレーシア、アジア随一の靴の都なんです!

エレガントで歩きやすい世界的な靴ブランドの「ジミー・チュウ Jimmy Choo」も、マレーシア出身なんです♪

↑どこの国でも、女子の靴にかける情熱はかなりのもの。

3万円の品質の靴が、1万円で購入できます

マレーシアの靴は、値段が安いからといってクオリティーがそのぶんさがるワケではないのもうれしいポイント。

日本の「109」で1万円の靴は3000円ほど、西武デパートなんかで3万円の靴が1万円程度。

そんな値段で売られているので、とってもオトクです!

ブランドのサイトをチェックして、お気に入りを探してみて☆

最近は、マレーシアのファッション系ホームページも充実。

以下のサイトは、よく見かけるシューズブランドなので、お気に入りが見つかりそうか、まずはチェックしてみてくださいね☆

まずは、マレーシアを代表する靴ブランドヴィンチ VINCCI」。

レディース、メンズともにオフィスユースのデザインも多い「プリマヴェーラ PRIMAVERA」。

トレンドモノやバッグなどの小物にも強い、人気の「ノーズ NOSE」。

シンガポールのブランドの「チャールズ&キース CHARLES & KEITH」は、都会的な雰囲気。

いずれも、3000円~1万円程度の価格帯。

なんとなく立派な店構えだったりもしますが、その安さに驚くと思うので、臆せずお店に入ってくださいね☆

どうせなら、靴とバッグもおそろいで買ってみてはいかが?

靴といえば、バッグもセット。

良質な皮で仕立てた、品質がいいバッグもよく目にします。

靴やバッグをおそろいで揃えれば、働くママのテンションもあがりそう!

子供靴もかなり充実しています。

↑子だくさんで、中間層から富裕層が多いマレーシアでは、日本と同様に子供にオシャレをさせるママも多いんです。

日本では自分のモノをセーブしがちなパパも、マレーシアではぜひ靴を新調してみては?

足元も一新して、お財布にも優しいうれしいお買い物。

マレーシアでは、靴が買いですヨ!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑