【教えてバンビーノQ291】3年まえのリベンジ希望…この夏グアムで食べるべきオイシイモノを教えてくださーい! - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 13.05.27

【教えてバンビーノQ291】3年まえのリベンジ希望…この夏グアムで食べるべきオイシイモノを教えてくださーい!

グアムでオイシイモノは?

この夏、グアムに行くことを楽しみにしています。

3年まえに訪れた際は子供も小さかったので、ドタバタしてオイシイモノが食べられなかったんですが今度こそはグアムでオイシイモノが食べたい!

バンビーノさんが、最近オススメのグアムグルメがあれば参考にしたいです。

レストランやメニュー、教えてください!

オススメは…コチラ↓

先日も、グアム在住の友人とグアムのオススメレストランの話をしていました。

やっぱり、いまだに大人気かつ自分のお客様を滞在中1回は連れていくのは「プロア PROA」でしょうか。


↑プロアといえば、ショートリブのBBQ。写真はアガニャ店のもの。

タモンにある1号店は、レンタカーのないツーリストの方でも行きやすいかと思います。

【関連くちこみ】「プロア」タモン店の記事をチェック

キッズメニューもあるし、ファミリーでも行きやすいレストラン。ただ問題は、予約が取りにくく、数十分の待ちは覚悟で行くこと。

入りやすい時間は ランチの遅い時間13時過ぎがいいかと思いますよ。

もし、ホテルのBBQディナーショーに申し込んでいないのであれば、無料のダンスショーがある「コアBBQ」もオススメ。フードもおいしい♪

午後7時過ぎからはじまるショーは、某ホテルでもダンスを披露しているチームなので、高いクォリティーはもちろんアットホームな雰囲気で、すぐ近くでダンスしてくれたりおもしろいです。

敷地内にコドモの遊び場なんかもあり、長くなるディナータイムでもお子ちゃまが退屈しません。

事前予約が必要ですが、グアムでヤシガニを食べられる数少ないレストランのひとつでもあります。

レンタカーがあるのであれば、もしくはGPOからちょっと歩く覚悟があるのなら、ランチでオススメなのは「テーブル35 table35」。

【関連くちこみ】「テーブル35」のディナーの様子

ランチメニューは、ディナーメニューとくらべてかなりリーズナブル。

グアムのビジネスパーソンでにぎわうランチタイムは、タモンのレストランとはまたちがう雰囲気。

そして、タムニングとアガニャの中間にあるタイ料理レストラン、「カオホン・タイ」。

【関連くちこみ】「カオホン・タイ」でランチを


↑こちらは、定番グリーンカレー。野菜いっぱいだけど、カライ!

小さなお子ちゃまが一緒の場合は避けがちなタイ料理ですが、「Non spicy, please」で辛くないモノをチョイス。

麺類があるので、お子ちゃまでもオーケーなモノも多いですよ。

お食事は、旅行のイメージと楽しみの大半を占めているかと思います。

グアムで楽しいお食事を!!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1