【ANA】ビジネスクラス体験モニター60名募集「YOUR ANA」キャンペーン


Published on 15.01.12

【旅*流儀252】ビジネスクラス体験モニター60名募集…好きな路線で体感映像レポする「YOUR ANA」キャンペーンに応募!

憧れの地にビジネスクラスで行くチャンス!?

現在、人気エアライン「ANA」で気になるキャンペーンを実施しています。

その名も「YOUR ANA」という、「ビジネスクラス体験モニター」募集キャンペーン。

「YOUR ANA」は、すでに100名の乗客と客室乗務員が50台のウェアラブルカメラを用いて格納庫で撮影した、ANA国際線ビジネスクラス体験映像をCMで観たことがある、という人も多いと思います。

募集しているのは60名のなので、この手のモニター募集としてはかなり人数が多いですよね。

今回の内容も、羽田もしくは成田発のANAの国際線ビジネスクラスの希望路線に乗り、その様子をウェアラブルカメラで1〜3時間撮影するというもの。

羽田、成田発の国際線は、世界35都市に飛んでいるし、燃油サーチャージなども負担する必要はないのがすばらしい!!

撮影対象は、ANAのビジネスクラスのサービスやシート、機内食、キャビンアテンダントや自分自身などとなります。

搭乗中ずっとではないので、そう難しくはないですし、撮影した映像はANAのCMやWEBなどで使われるかもしれないとのこと。

ちなみに、カメラは事前に送られてくるそうなので、搭乗当日に持参し忘れた場合は搭乗できないので要注意!

実際にビジネスクラスに乗って体験してみて、提供できるおもてなしを感じてもらいたい、というのがANAの趣旨のよう。ただ、行きはビジネスで帰りはエコノミーになります。

当選に近づく応募のコツは?

募集期間は、2015年1月10日から29日までで、毎週20名が選ばれ計60名。

搭乗期間は、2015年2月8日(日)〜3月7日(土)なので、けっこう間近な計画が立てられることが条件になりそう。

応募条件は20才以上なので子供は応募できませんが、友達同士などペアで応募することも可能。

申し込み時に、行き先と往復の日程を指定しなければならないので、すでに満席の日だと当選は難しいですね。

なので、事前にANAのWEBサイトで行きたい都市の空席状況を確認する作業は必須。そして、ANA便のみでコードシェア便の他社便運航のもは使えない模様。

オススメ機材や行き先は?

せっかく行くなら、長距離線の欧米路線だとビジネスクラスを満喫できるし、シートもアジア路線などより最新の物を導入しているのでオススメ!

機材でいうなら、ANAイチオシのボーイング787-8(下の写真)、777-300で、全席通路側でフルフラットシートが魅力的。

長く家を空けられないママは、週末を使って弾丸旅行ができるアジア路線が狙いめかも。そして、プチハワイ旅行もできなくはないですね。

久々のひとり旅も楽しそうだし、仲のいい友達と大人の旅行もしてみたいもの。

ホテルはちょっとリッチに高級な雰囲気のなか、のんびり癒されたいですねー!

詳細は、「YOUR ANA」公式サイトにて確認を。

【「YOUR ANA」ビジネスクラス体験・撮影モニタ-募集】

  • 主催:ANA
  • 募集期間:2015年1月10日(土)〜1月29日(木)
  • 搭乗期間:2月8(日)日から3月7日(土)
  • 路線:羽田・成田空港発着の国際線(ANA運航便に限る) ※往路のみビジネスクラス、復路はエコノミークラス
  • 募集人数:60名(毎週20名選出)
LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1