【教えてバンビーノQ110】09年にオープンした「タモン・ベイ・センター」に入っているお店が気になっています… - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 10.11.22

【教えてバンビーノQ110】09年にオープンした「タモン・ベイ・センター」に入っているお店が気になっています…

「タモン・ベイ・センター」のお店について

2009年に「タモン・サンズ・プラザ」向かいにオープンした「タモン・ベイ・センター」について教えてください。

以前、バーガーキングと「ESPRIT」が入っていましたが、それ以外になにかテナントは入りましたか?

あのエリアにモールができてうれしかったんですけど、あまり話題になってないらしいので気になっています…

しゃぶしゃぶのお店ができるみたいです

「タモン・ベイ・センター Tumon Bay Center」ができてからすでに1年くらい経ちましたが…

いまだ、バーガーキングとESPRIT以外は入店していません…

一時期はメキシカンレストランがオープンするらしいとのウワサがありましたが、それも実現しませんでした。。。

グアムにも不況の波を感じますねぇ。

場所は悪くないし、建物自体の雰囲気もステキなので、今後なにかできないのかしら? と、私も楽しみに観察しています。

追伸:年明けになるそうですが、しゃぶしゃぶのお店ができるそうです(たしか食べ放題的なお店のはず)。

空きスペースの一部で、すでに工事準備がはじまっています(2010年11月末日現在)。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1