【教えてバンビーノQ212】どちらかというとサウナ&お風呂屋さんといった雰囲気かも…「kenko sauna & spa」でエステは受けられる? - 子連れ海外旅行☆旅キッズ


Published on 12.06.18

【教えてバンビーノQ212】どちらかというとサウナ&お風呂屋さんといった雰囲気かも…「kenko sauna & spa」でエステは受けられる?

グアムでエステを受けてみたいの☆

7月にグアムに行くのですが、時間があればエステを受けたいなぁ〜と考えています。

雑誌やインターネットでグアムのエステ店を調べていたら「kenko sauna&spa」というお店がよかった、という情報を得ました。

ガイドブックなどに載っていないのでちょっと心配ですが、もし知っているようでしたら、教えてください!

サウナやお風呂屋さんみたいなお店も…

「kenko sauna&spa」は、エステというより、どっちかというとサウナと水着で入るお風呂屋さん、という趣です。

立地的には利用しやすい場所にありますが、女性の方がエステだけを目的にいくカンジじゃないかな?

ローカルでいっぱいお湯をはった湯船に入る機会があまりない人が、ちょっとリラックスしにいく感覚かも。

ローカル日本人オススメのエステは、PICの「ジバナ・スパ」。

「ココが好き!」という人、多いですよ。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1