オアフの「コオリナ」に4泊+レンタカー付で499ドルのキャンペーン


Published on 13.03.20

【ハワイ総研95】オアフのリゾート地区「コオリナ」に4泊(レンタカー付)499ドルで滞在…「マリオット」タイムシェアキャンペーン

オトクに宿泊体験

ハワイにたくさんある「コンドミニアム」だけど、何度かハワイに行くと「タイムシェアって、ちょっといいかも…」と思う人もいるのでは?

タイムシェア Timeshare」とは、コンドミニアムなどを期間単位で所有するオーナーシステム。

おなじみは「ヒルトン・バケーションクラブ」。オアフの「DFS」にも常設コーナーがあり、いつもなにかしらキャンペーンを行っているヨネ。

今回ピックアップするのは、「マリオット・バケーションクラブ」の体験宿泊キャンペーン。

「タイムシェア」物件では、その魅力を体感してもらおうと、随時宿泊体験を行っているところが多いンだよネ。

魅惑のリゾート「コオリナ」

このキャンペーンでは、「マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ Marriott’s Ko Olina Beach Club」に、オトクな料金で宿泊できるヨ。

コオリナ Ko Olina」は、「ホノルル空港」からワイキキとは反対方向の西にクルマを走らせ、20分で到着するリゾートエリア。

 

ワイキキの喧騒とはかけ離れた静かなエリアで、人気の「アウラニ・ディズニー・リゾート」もあるよね。

マリオットには、スライダー付きのプールもあり、高級リゾートでのんびり過ごせる…離島には足をのばせないけど、オアフでゆっくりしたい人にオススメだよ。

タイムシェアの使い勝手

カンタンに「マリオットバケーションクラブ」のしくみを説明すると、2~3ベッドルームの部屋を1年52週にわけ、1週間単位で所有権を購入するというもの。

所有期間だけ管理費を払えばいいので、利用時以外の管理費負担はなし。


By: Andy Rusch

また、2ベッドルームをふたつの期間にわけて利用できる「ロック・オフ」というシステムも。

マスタースイートとゲストルームにわけて、片方ずつ1週間、合計2週間の利用したり、ハワイで1週間利用し、残りをほかのマリオットバケーションクラブで使用する…といった使い方も可能に。

アメリカ本土はもちろん、プーケットでも利用できるので、夏はハワイを楽しみ、冬場はコロラドでスキー…というプランもアリだネ!

4泊699ドルから宿泊

さて、今回のキャンペーンは、4泊5日の宿泊+特典つきの「クーポン」をオトクな料金で購入できるというもの。

ただし、クーポン利用には条件があり、3日目に90分の説明会に参加することが義務づけられているヨ。

プランはふたつあり、安価な699ドルの「ゲストルーム」プランは、36平米のゲストルームに大人2名+子ども1名まで滞在可能。

クイーンサイズベッド1台とソファベッド、電子レンジ、ミニ冷蔵庫、食器、コーヒーメーカー付き。

もうひとつのプランは、849ドル「1ベッドルーム」(79平米)に4人まで滞在できるというもの(フルキッチン、食洗機、洗濯+乾燥機付き)。

リビング&ダイニングが独立しているので広々。子どもが寝てからも、の〜んびり過ごせるのはイイネ。

これらのプランには特典があり、レンタカー5日間(コンパクトサイズ、保険税別)もしくは空港送迎つき。ただし、レンタカーは別途駐車料金として1泊30ドルが必要に。

マリオット・バケーションクラブ

4泊499ドルというプランも!

…と、ここまで書いてきたところで、さらにオトクなキャンペーンを発見!

JALバケーションズ」(Jalax)が提供している宿泊体験は、同様の内容で「ゲストルーム」宿泊が499ドル。

さらに、説明会参加に参加すると、JALマイレージを最大2500マイルもらえるんだって(2013年3月末まで)。コレはうれしいね!

体験宿泊に参加するには、いずれの場合も、参加条件は25才以上、世帯年収700万円以上、既婚者は夫婦で参加…などあるから、公式HPでチェックしてネ。

ちなみに、ロッコの知り合いで「ヒルトン」の宿泊体験をした人がふた組いるけど、ひと組は「説明会は滞在先がすばらしかったので、苦にならなかった(未購入)」とのこと。

そして、DFSのキャンペーンで参加したもうひと組は、即買いしてしまったそう。

「う〜ん、どうしても欲しくなっちゃって購入しちゃった…」

な〜んて、体験宿泊にはそんな覚悟も必要かもネ(笑)。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1