【グアム】夏のセールははじまっていますか? オススメアイテムも教えてください!


Published on 13.07.15

【教えてバンビーノQ294】グアムでは夏のセールははじまっていますか? この夏のオススメアイテムがあれば教えてくださいー!

夏のセールは?

8月にグアムに行く予定です。グアムではいつからセールがはじまるのでしょう?バンビーノさんのお店はセールはありますか?

イチオシ、お買い得なモノがあれば教えてください!

はじまっていますよ〜

グアムでは、ブランドショップをはじめセールは早いところで6月中旬からはじまっていますよー!

「bambino」店舗では、時期を決めずに断続的にちょこちょこセールをしています。

小さなショップではありますが、宝物探し的なカンジですみずみまでチェックして、オトクなモノを探してみてください。

この夏のバンビーノのお買い得アイテムは、プチプラなバッグのコレクション。

コレクションといっても数は少ないですが、厳選したつもりです(笑)。

そんななかでも、ちっちゃなお子チャマ連れママさんにオススメなのかキャンバストート(45ドル)。

持ち手のところについた大き目スタッズが、ほかのキャンバストートにはないポイント。お着替えなどもたっぷり入る大容量ですよ。

バッグのなかには、ジッパー付ポケット×1、ケータイなどを入れるのに便利なポケット×2。

そして、なんといってもキャンバストートには少ない、本体がジッパー開閉タイプ!!

これはママさんにもうれしい仕様です。

もうひとつは 持ってるだけでオシャレさんになりきれちゃうエンベロップ(封筒)型のクラッチバッグ(34ドル)。

大きめ女性誌の半分くらいのサイズなので、マチはなくともお財布・ケータイ・コンデジなどの必要なモノはおさまります。

取り外し可能な肩ひもチェーンつきなのもうれしい。

シンプルなデザインに、バックのまわりをぐるっと彩るゴールドチェーンのアクセントがオトナで使いやすい。

ぜひ、実際に見にきてくださいね。お待ちしています!!

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1