【グアム】アマゾン産「サンバゾン」のアサイーパウダーはどこで買える?


Published on 13.07.15

【教えてバンビーノQ293】グアムでアマゾン産「サンバゾン」のアサイーパウダーを買いたい…売っているお店はありますか?

アサイーパウダーが欲しい

この夏、グアムに行く予定です。

ブラジル・アマゾン産「サンバゾン」のアサイーパウダーがヘルシーでオイシイと聞いたので欲しいのですが、グアムで売っているお店はありますか?

ココならあるかも?

ココにいけばあるかも? という場所をご紹介します。

レンタカーがある方は、デデドの「ヘルシーハーツ Healthy Hearts」というオーガニックショップ&カフェ。

カフェなのでランチも楽しめますが、ココのフード、けっこう好きです! ランチプレートがなかなかいいですよ〜

食品から生活雑貨まで、グアムのオーガニック系ショップでは品揃えがあるほうなので、ランチがてら行ってみるのもいいかも。

赤いショッピングバス利用で歩く気力のある方&シェラトン・オンワード宿泊の方には、タムニングの「ナッツ&グレインズ Nuts&Grains」へ。

シェラトン、オンワード両ホテルからガンバって徒歩圏内といった距離。

こちらもカフェ併設なので、がんばって歩いて冷たいドリンクを楽しみつつのショッピングがいいかも。バーガーやサンドなどの軽食もアリ。

グアムでは、多くのモノをアメリカ本土からの空輸や船便輸送に頼っています。

なので、昨日まであったモノが今日もあるとは限らない…

昨日に寄ったときには売っていたモノがまた売っているとは限らない…とも言えます。

欲しいモノを見つけたら、即買いするのが鉄則ですよ〜

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1