【まとめ】子供とビュッフェを楽しめるグアムのレストラン


Published on 13.02.19

【まとめ】有名ホテルのレストランからローカルに人気の中華まで<子供とビュッフェを楽しむ@グアム>


By: jareed

今回まとめたのは、グアムでビュッフェが楽しめるお店。

子連れだと、にぎやかな雰囲気のなか、好きな料理を好きなだけ食べられる「ビュッフェ」レストランは利用しやすいですよね。

グアムの有名なホテルのレストランでは、ビュッフェを楽しめるお店がたくさんあります。

また、多くのホテルでは日曜の昼に「サンデーブランチ」という、アルコール片手にちょっぴりリッチな気分を楽しめるビュッフェを提供しているので、訪れてみるのも楽しい。

ローカルに人気の中華レストランや利用しやすい立地のカレー屋さんまで網羅してみました。

グアムのサンデーブランチ

グアムのだいたいのホテルレストランでは、日曜のお昼に「サンデーブランチ」を実施しています。サンデーブランチの特徴は、平日のビュッフェがアップグレードされている(品数がふえる)こと、ビュッフェに含まれるドリンクにアルコールも登場すること。そして、お値段は平日よりちょっと高くなります。提供されるアルコールの種類は、レストランによりますがほぼシャンパンは含まれています。

【アル・デンテ@ハイアット】イタリアンランチ

ランチは、ビュッフェが24ドル。通常のビュッフェとくらべるとちょっと高め…ですが、すごいんですよ! ピザ、パスタステーションまで含まれているんです。

【虹@ハイアット】寿司+和食ランチ

値段は、大人/25ドル+サービスチャージとけっこう高めの設定(ビュッフェはランチのみ)。でも、老若男女みんなが楽しめる料理が多いので、3世代旅行にもオススメできます。お料理スペースは、3ヵ所にわかれています。まずは「前菜と冷たいもの」のコーナー。目のまえで日本人寿司職人が手際よく握っていくお寿司は、しゃりもふわっとしていてオイシイ。

【マゼラン@ニッコー】ビュッフェwithサラダ

輸入食材に頼っているグアムでもフレッシュな野菜とおいしい魚、肉料理が食べられるオススメのレストラン、「ニッコーホテル」の「マゼラン」。サラダは決して種類が豊富ではありませんが、いつでもレタスが新鮮なのがポイント。そして、サラダコーナーとは別に独立した「シーザーサラダコーナー」もあります。そして、なんといってもおいしいのがパン♥

【アイランダー@ヒルトン】ディナービュッフェ

ヒルトンのビュッフェスタイル・レストラン「アイランダー・テラス」は、ホテルの正面玄関を入って階段を下がるとすぐあります。今回は、木曜日のフランス料理ビュッフェに。「子供と一緒にフランス料理?」と元気なふたりの息子を連れて心配でしたが、行ってみて大満足!

【ラーゴ@レオパレス】ディナービュッフェ

カフェレストラン「ラーゴ」は、ホテル・べルヴェデーレ1階のボーリング場の隣にあります。金曜日と土曜日に「ウィークエンド・ビュッフェ」があると聞いていましたが、行ってみてビックリ。とにかく種類が多いんです!

【ル・プルミエ@オンワード】ランチビュッフェ

ビュッフェは肉をメインにかなりの品揃えでした。足りなくなったお料理が補充されるスピードもすばらしく早い! いつもそうならいいのになぁ…オイシかったのは、ルンピア、ウォールナッツ・シュリンプ、ポキ、ゴウヤサラダなど。

【グランド・タージ】カレーのランチ

「グランド・プラザ・ホテル」2階に、2012年7月にオープンしたインド料理レストラン「グランド・タージ・カレー・アンド・グリル」。夜はかなり値段が高めですが、ランチのビュッフェは10.95ドルで、アイスティとナンがおかわり自由とかなりオトク。

【上海人家2号店】人気の中華ランチ

ランチビュッフェを提供しているのは、元「ホテルオークラ」内にある2号店。ウェスティンとニッコーの間にあります。前評判もかなりよかったのですが、今回行ってみてうれしい驚き三昧でした♪

夜のアラカルトで出される料理が、ビュッフェラインに惜しげもなくドドーーンと置いてありました。さらに、ランチなのに北京ダック風ダックや、カニやお魚などの海鮮メニューも充実。

LINEで送る





海外旅行を便利にするサービス  PR
・格安ツアーと航空券なら「H.I.S.」
・JALマイラーなら「JALパック」
・格安ツアーは「ABロード」で検索
・空席のみ検索して即予約「トルノス」
・ポイントもバッチリ「楽天トラベル」
・エアアジアは「Expedia」で予約
・定番の予約サイト「エクスペディア」
・プチホテルも網羅「Booking.com」
・アジアのホテルに強い「agoda」
・海外OPツアー予約の定番「Alan1」
・ハワイに強い「ダラーレンタカー」
・家族特約つきなら「JCBゴールド」
・子供専門英会話「リップルキッズ」

旅キッズのFacebookに参加しませんか?


Tags:

Back to Top ↑

UA-4181687-1